2015年2月8日



      宮崎市「市民の森」見物〜「ぎょれん丸」で食事ツーリング

           珍しく迷走ありと変化に富んだ170kmでしたよ


                           
後  編

もの凄く冷え込むとの天気予報⇒覚悟してのぞんだツーリング
幸いなことに、朝夕は寒かったが昼間は暖かくて

南国宮崎=真冬でも問題なく走れる=宮崎大好きライダー
大いに楽しんだ、近場でのんびり&迷走ツーリングでした〜


3月からは走行距離延ばしますよ
12時13分

本日の食事場所 「ぎょれん丸」   

25台(27名)のバイク横一列に停めても余裕


下に4枚に分けて  撮れて無いバイクあったら
反対側から全体を
Kさんお勧めの「ぎよれん丸」

席も多数(100以上)・駐車場も広い・もちろん素敵なスタッフ 
Kさんが「市民の森」から⇒予約⇒即着席
「どうだ」  ニンマリの   


先導&素敵な店を段取りしてくれて・・・・・・今後もヨロシク
メニューも豊富    それぞれ何を注文したのでしょうか
食べ始めてから   大盛り料金は50円


カレー   安くて美味しい・・・

                  おがっちゃんのお気に入り店に登録
しばらくは食後の談笑タイム
このあたりは若人
「楽しいー」満貫の笑み・・おじさんでも気持ちは青春真っただ中

     
色んな人と色んな話しを
重量級の


市民の森出発前に合流したが都合で別行動⇒再度合流

昼食抜きとなるけど、これからは一緒に走りま〜す

13時46分     

今は熊本に居るんだって

「宮崎に用もあったし来ましたー」   遠くからの参加ありがとう

  今から用事を済まして熊本へ・・・気をつけてねー
13時57分


出てから数分・・・後続待ち
最後尾を守ってるKさんが「もうしばらくかかる」と走って来て・・・了解


   こりゃ撮影タイムだな    景色も良いし
喫煙タイムでもありますよ
14時2分     「来た―」


ここからが1時間ほどの「迷走タイム」・・・事故じゃない=迷走もいいもんだね 

先程、西都市都於郡で無事合流⇒高岡方面に向かう事に


15時29分・・・「荒武」で小休止

変化のある面白いツーリング(ちょこっと負け惜しみかな)
15時42分


ローソン国富田尻店

迷走等で疲れただろうから落ち着くように休憩・・・もちろん時間も早いし
ここのローソン初めて寄ったが思ったより広い
ゆったり駐車
左・・・国富にある実家の様子を確認して安心された


  ビックリする程 素早い行動でしたね
都合で一足早く帰る人が数名

  750⇒1300にバージョンアップされて大満足

                  右手回し過ぎないように
昼間は暖かかったが、予報通り冷え込んできました

盆地は霧島おろしが吹いて寒いぞー・・・でも帰らなきゃいけません


影も長くなってきたので「出ようかー」
16時45分


いつもの高城のセブンイレブン


やっぱり都城は寒い・・・それでもすぐには帰りません

着いてすぐに解散宣言したのに、寒さにゃ負けずに楽しい
見るからに寒そう
財部まで     お疲れさ〜ん
バイクの魅力に
タンデム走行お疲れさん・・・次回もをヨロシク
寒くても
17時6分


みんなが帰るからも帰りま〜す



inserted by FC2 system