2015年5月10日
・・・ツーリング


         須木〜湯の前〜西米良〜穂北〜国富〜高城 


                後編で〜す

熱くも無く寒くも無く雨の心配もいらない、最高のツーリング日和
須木から湯の前&米良街道・・・素晴らしい新緑

orの少ない道路=爽快に走れました
12時47分

湯の前から近い・・・こんなに近かったんだと改めて感じましたね



着きましたー  久し振りの西米良の温泉「ゆたーと」 


隙間に適当に駐車・・・はこれだから 
何を食べようか   さっさと向かいます
西米良村で〜す


春夏秋冬・・・それぞれの季節での楽しみがありますよ

               遊びに来て下さ〜い
入り口に飾ってあります

湯の前でMさんが予約してくれたので

       「いらっしゃいませ」と即着席・・・



西米良サーモンの付いてる 定食=1.450円


下の天ぷら&デザートのアイスクリームがセット⇒(●^o^●)


それぞれ好みの料理をいただきました
  もちろん 自分のなんで自由



丼物もあり以前とくらべて豊富なメニューになってましたね


「西米良サーモン」も自慢のひとつです・・・ぜひ
横から
13時49分


食後の談笑タイム


色んな人と色んな話しを沢山して下さいな



美味しいもん食べて新緑を眺めながらノンビリ 
平和だなあー
残念ながら今日は男性のみ   それでも明るく元気なライダー達
14時3分


米良街道  工事  22台のバイク


右から
センターから
左から
まだ時間が余ってるので 信号機を
14時54分


穂北で数台   いつものスタンドが休み⇒西都の中心へ


10台行って12台ここで待ち
幸い大きな・・・日陰で


  我々とっては待ち時間=楽しい談笑タイム



行ってるMさんに・・・「綾の本物センターに向かって―」
15時47分

綾の本物センター着   


さすがにこの時間になると駐車場も空いてます


午前中にこれだけの空きはまずありませんね
待ってましたの
22名で何名なめたのかな
15時54分

10台グループも全員到着・・奥のMさんに先導をお願いしました・・ありがとう


西都の中心街に行かないと開いてなかったそうです
いつもの休憩風景
「解散場所の高城では早く帰りたい人は止まらずにですよ」


「そのかわり気をつけて帰って下さい・・・お疲れさんでしたー」

と、出発前に
16時27分

ちょっとの信号待ちで2枚
適当に撮ったらこんなのが・・・たまにはこんなのもいいか
16時56分

高城のセブンイレブン  


初めての参加・・・いかがでしたか
本日の目玉商品?


Hさんがネットで買ったソケットレンチ


面白いアイディア商品?

長所・短所・価格・使いかって・・・

あーでもないこーでもない・・・それぞれ勝手な事を言ってます


おおいに話しが盛り上がりました⇒話題提供だけで元がとれたかも(^J^)
形=こんなにかっこいいんです
真剣なまなざし??  反省会をしてるんじゃありませんよ


しかし、みんなの目線の先に何があるんでしょうかね?  

       当事者じゃないと見当もつきません
17時19分

見送りにはいつも来てもらってた  


一緒に走れたのいつ以来だろうか・・・やっぱり楽しい


226km(鹿屋&熊本からの人は別)の楽しいツーリング


   6月は第3日曜の21日を予定してま〜す

inserted by FC2 system