2015年6月21日


「龍雲寺」〜「宴」〜「都農ワイナリー」・・・ツーリング



                  ページ




見送り2名・途中合流3名・早退2名・・・出入り多かった

初めて参加の方4名も 楽しんでもらえたのかな

梅雨真っただ中・・・貴重な雨無しの日・・・ツーリング日和

交通安全のお祓いあり・・・変化に富んだ最高な一日
13時14分 


さっそうと  道の駅にもどりま〜す


ちょっとした「歩こう会」気分を満喫
13時48分


ここでこれからのコースを検討⇒決定を


時間も早いので、「都農ワイナリー」に行ってに土産を

愛妻家が何名か購入

独身の人はどうしたのか未確認・・・おがっちゃんは買わない(^J^)
ワイナリーはここから近い・・・もちろん見えてますよ
13時53分

小林からの2台は

途中、野尻でやってるハーレーのイベントに・・・新車購入されるのかも 


このバイクでは足を曲げ過ぎて連続1時間が限度だそうです

  と、言いながら片道100キロ超を楽しむのがライダーで〜す(^◇^)
14時5分    「都農ワイナリー」



車も人も少ない
都農の街並みが一望できます・・・海抜も結構あります
愛妻家     買いましたね

             ちゃんと家まで持って帰ってよ
父の日
バイクで来てるから(割れたらまずいので)買わないんだ

  
こんどはで来て沢山買って下さ〜い
一緒にいたので笑顔の原因分かってたんだが・・・忘れた 


「ご馳走様でした」
14時20分    


 「綾までノンストップで走るよー」

今の時期だから可能、寒い時期は途中トイレ休憩を1回組みますね
15時32分

朝も寄った綾「本物センター」に着きました



このように2台分に4台楽勝なんですよ


込み合ってる時は後ろを工夫して7台は大丈夫
毎度のことだけど・・・このバイク幅が広いんですよ
我々が来ると必ず  行列が出来ますよ




  午前と午後と2回食べる人⇒

《50円割引or回数券があったらいいのに》と言ってるおがっちゃんでした 

          冗談みたいな本音
ソフトを喰ってる人or談笑してる人を数枚
もちろん管理人も食べました(●^o^●) 日向夏250円
午前中では考えられない・・・我々の貸し切り状態
15時58分


そろそろ都城盆地に帰ろうか
赤谷の長ーいで切れたので待ちま〜す
向けると反射的にポーズとってくれるのでズームでもパチリ
16時35分


余裕持って5時前に解散宣言できましたね


昼食を一緒にとり日向までいくので都農でした人

   綾の手前で再度合流(追いかけて)し一緒にこの場所まで
もちろん談笑タイム   すぐには帰りません


深夜に熊本まで帰る人もニコニコ話ししてますよ
バイク談義やら人生相談やら(??)  弾んでます
バラバラに立ってるようでも声は繋がってますね
このVT   今回が見おさめかも   
     次回は体に見合ったで登場してよね
何台か減りました
お疲れさ〜ん   
本日紅一点


ベテランライダーとなってきたのでは
17時8分


来月の日程はまだ決めてないけどスケジュール調整をヨロシク



「鹿屋&熊本の人気をつけて帰ってよ〜」
   
「龍雲寺」でお祓いしていただいたけど安全運転で走りましょう

みんな帰ったのでも帰ります


inserted by FC2 system