2015年7月19日

      「一勝地駅」〜曾木の滝「なりざわ」で食事ツーリング



                     
後編で〜す 


10台で出発し「山椒茶屋」で2台合流・・・12名での雨にゃ負けんぞツーリング

前の夜から雨は覚悟してたが、思ったより小雨&曇りの一日でしたね

カメラマンとしての腕を問われるツーリングでもありましたね
  他の画像を見れないので各自の成績(順位)は分かりません

  230kmの雨をも楽しんだ面白い走りでしたー
13時2分

今日の昼食場所     曾木の滝駐車場

「なりざわ」 まず3月頂いた「焼酎」のお礼を言いました


すると、「ホームページに載せていただいてありがたいです」と」
見てもらったんだ・・HP作ってて良かったと嬉しくなりました 



すぐに2階に案内されました


何を喰おうかなー
おがっちゃんはいつもの・・カツとじ定食


鹿児島名物の豚さん大好きなんで
それぞれ好みの料理を


鯉・鰻・海老・豚・・・メニュー豊富ですよ

飲めないのでノンアルコール2本・・・これも美味しい・・・らしい

味&ボリューム&値段・・・全てに満足=お気に入りの店で〜す 
畳に座り宴会モードでの食事・・・ゆっくり味わえます




時間も早いし雨もたいしたことない⇒湧水町の「丸池公園」に寄ることに決定
14時18分


食後の談笑タイム
今日は観光客少ないので、立ったり座ったりと自由にくつろいでる
「なりざわ」   酒類・おみやげ・レストラン
新しいお店かな
帰る準備始めてたら・・・集合写真を撮ろうかと
でしょ・・・メット被ったおじさんが3名も


あれっ、11名しかいない・・・終わった後に1人いないことに
14時31分



12人目の     ここで登場


に隠れてたのかな・・・いないとなんとでも言われますよ(+o+)
15時   「丸池公園」



なんとが・・・でもすぐに⇒小雨
子供よりかお母さんの方が水遊びしてるのかも
綺麗な池    これぞ湧水
ブルーベリー    の調子が良くなった気がする
店の全景



種類が多い・・・正直迷います
元気な2名が対岸へ散歩・・・敬意を表しズーム
これは何だ
またまた降りそうなので合羽着て出発することに
16時36分

   解散場所財部の「きらら館」
お疲れさんのお茶タイム
もちろん喫煙タイムでもあります
解散したあとも話しは弾みます
やっと帰る気になりましたか
今のところ来月は第2日曜日になると思う


17時3分    

路面が濡れてたのにトラブルひとつない安全ツーリングでしたー 
みんな帰ったのでも帰りま〜す





                     「お疲れさんでしたー」
inserted by FC2 system