2015年8月9日  県トラ見物ツーリング


えびの市矢岳高原  桧林の中で

                           ページ
トライアルは何度見ても面白い

   しかし自分には絶対できない・・・若かっても無理でしょう
11時20分

着きましたー  トライアル会場・・・桧の の中 

下の駐車場にバイクを停め⇒ここはひんやり


まずは遠く離れた高いところから
どれどれ
トライアル全然分からないのでコメントありません


皆さん笑顔で楽しく競技されてますね

減点されても転倒しても落ち込んだりしません・・・心中は分かりませんが
見たことのある
頑張ってますね
センターの赤いのはライダーの手首と紐で繋がってます

初歩的なことだが質問した・・・転倒時キルスイッチとなりエンジン止まる


   納得した管理人でした
上を見上げたら・・・仲間達消えてましたよ




ならばと登り駐車場に  ・・・一番暑い時間でしたね

涼しいにいたのでなおさら暑く感じたのでしょう
12時6分

えびの高原方向
アンテナ方向
おおっ   やってるな


ここは広い駐車場内


ケガしなければバイクはいくらこかしても

   と、相変わらず無責任な事言ってる世話人でーす

   もちろん他人のパイクだから言えるんですね
ギヤ付きの原付に乗ってるのでクラッチ操作もバッチリ・・・格好も決まってるよ
足らないのは免許のみ
ただし、残念ながら当分は本業が忙しく免取に行けません

そうです今せにゃいかん事を優先しなきゃね


    「めちゃ楽しいー」と何度も叫んでました
食事場所・・・えびの市のある店に・・・申し訳ないが 


だったら「山椒茶屋」にします
12時23分

バイクで楽しんでる間 木陰に

心地良い風が吹いてて
12時56分

いつも空調の効いたトイレを利用させてもらってるのでお礼の意味も込めて

今日は、ちょっと遠回りして食事に来ました  23名
絵には出てないが多い


店頭には・・混みあってるので30〜40分待ち


しかし、足早に店に入り交渉して随時着席でOKもらいました


ここは席数多いんでほとんど待たずに全員座れましたね



「時間かかりますよ」と・・・もちろん我々待ち時間=談笑タイム・・・全然問題なし
他人の「ざるそば」をパチリ


おがっちゃんはいつもの「肉ドン+ミニうどん」でした・・・3拍子揃って  


早くきた人は既に食事終わって店外に

    大丈夫、早く食べても早くは帰れません
ここでの休憩が一番様になる我々・・・完全に貸し切り状態



食事が済んで帰られたんですね
それぞれのくつろぎ風景を
集合写真


22名・・・一人用ありにて食事済んだらすぐに帰られました


センター強面のサングラスおじさん・・・本当におじいさんですよ

三脚じゃないのでこれが精いっぱいのアングル⇒ここなら間違いなく写るとね
小さくしか写らなかった人のためにタイマーなしで
もっと近くから  恥ずかしいのか隠れてた人も??

体が切れた人
シートがたぎってるー


バイクの素晴らしいとこ・・・走りだせば涼しくなります

                               ページ
14時16分


これからえびの高原までIさんに代わって最後尾を守ってもらうKさん


ここまで最後尾だったIさんには女性カメラマンをタンデムお願いしました

それぞれ色んなサポートを頼んでスンマセン

皆さん何を頼んでも快く受けていただきます・・・だからクラブが続いてるんでしょうね


これからもヨロシク
さあー  避暑地「えびの高原」に行くよー
inserted by FC2 system