015年8月9日

トライアル見学&えびので避暑ツーリング

               ページ



画像枚数が多いのでひとまわりリサイズしてます

お見送り3名 途中合流4名 初参加3名 途中離脱・・・総勢28名かな

一番距離を延ばせる時期なんだが今日は168キロくらいと短距離でした

桧に囲まれてトライアル見物も
14時18分


止まると暑い
30号線と53号線が交わる交差点にかまえて陣どります 
一味違った走行写真を狙ってるみたい
写ってない人はに冷たいのかも・・・直に聞いてみてくださいな


   もちろんそんなことありません・・・通過のタイミングが悪かっただけですよね



走行写真にはコメント入れません

   自分で《俺だ・私だ》と喜んでくださいね・・・フォームのチエックもできますよ 



まずは先導車通過・・・やっぱり間違いなく高齢者だ
現在最後尾を守ってくれてる
今度は後ろから追いかけて


このアングル カメラマン腕をあげましたね
30号線(白鳥経由)を爽快に
追い越して前方から
ゆるやかなカーブの撮影ポイントで  待ちかまえます


同じアングルなんだが曲がり方(フォーム)それぞれ
の人  他人でーす


元気に歩いてる様子がバッチリ(一番多く登場)・・・ちゃんと端を歩かれてますね
14時56分   えびの高原到着
       何度走っても気持ちよい塘路ですね

今日は台数多いので有料  に停めます  21台=4200円  

  4200円といえば高く感じるけど200円で安心をと考えれば
 「100円払って安心を」と言ったおがっちゃん 


  バイク 200円になってました・・・レストラン前は物損事故多いですよ

    ちなみに車は500円です
盆地は真夏・・・ゆっくり1時間避暑することに


もちろんいただきまーす
で頑張ったくれた   至福のひととき


今日の画像は一味も二味も違いますよ
ここに泊まるわけにゃいかないのでそろそろ帰ろう


   えびの高原は涼しいので下りたくなくなるんです
16時43分


今日の解散場所  庄内のコンビニ
「先に帰りまーす」    
の下でも
好みは違うんですね
ちょっとお疲れモードかな
なんのなんの  元気だよ
こちらに移動して  この場所風が通り涼しいんですよ
時間は早い、涼しい・・・トークは弾みます


しかし「三股は雨予報がでてる」とスマホで情報キャッチ人が


17時11分


黒い雲があっちこっち出てきてますね     なら「帰ろうか」


終わりになると・・・来月どこ行こう・・・と、認知予防に頭をつかい始めます


今のところ第2日曜とし、3度ふられた都井のサンゴ礁との話に


短距離でしたがそれなりに変化のある楽しいツーリングでした




           お疲れ様でしたー
inserted by FC2 system