2016年2月7日 ツーリング
好隣梅〜サンクマールで昼食〜北郷駅の河津桜・・ツーリング

昼食の段取りをやっていただき楽した&13時前に食事終わりって久し振り

                             後編で〜す

梅より早く桜が満開になるって例年どおり? or異常?
当初の計画をかなり変更しました・・・良い方向に

好隣梅⇒道の駅「フェニックス」⇒昼食(場所未定)⇒未定となってた

  好隣梅⇒サンクマールで食事⇒花見⇒道の駅「酒谷⇒高岡口

トータル27台の28名・・・トラブル無しの170キロ・・・楽しかったー(^^♪
13時10分


TさんOさんの配慮で美味しい料理を楽しくいただきました(●^o^●) 

我々は良かったけど、「ツーリング気分が半減したんじゃないですか?」 

 お世話になりました。   ありがとうございました 
晴天の日南海岸を眺めながら・北郷駅の「河津桜」に行くことに
あれあれ、俺も準備しなくちゃ
跨ったまま適当に3枚
それでもカメラが向くとすかさず

25台になるとなかなか全部は収まりませんね
14時22分

北郷駅に着きました・・・無人駅にしては駐車場広い
今年初めての花見の人多いと思います
4日前は1分も咲いてなかったのに・・・咲いてる



一番宮崎より(奥の方)の木は先日から満開です
動きにくい防寒着でも軽やかに・・・若い頃(?)はチアガール 
個性ある立派な駅舎
渋い
物思いにふけってます?
花より談笑
あって結構暖かい    ニコニコの4名
  
昼食から酒谷まで一緒の26名


世話人は間違いなくメタボです

   防寒で着太りしてるけどスリムな人も多いんですよ
時間は早いけど「まっすぐ帰りますか?」


「食べたい」と言う強者数名

  「了解」 それなら「道の駅酒谷」に行き高岡口解散と決定
黙々と出発準備
昼食手配お疲れ様の二人   

           なんのなんの
   

途中は見えないけど最後尾の白いGLが・・・迷子なし全員おりま〜す
15時17分


道の駅酒谷
さすがに冬はこの時間になると少ないですね
何があるんかな?

親子でのツーリング


これは大きくなったら絶対ライダーになるでしょう

しっかりとしたステップを付けたお父さん
は〜い   「御馳走さま」


ガマンしようと思ってたけど・・・見たら欲しくなった世話人


このあとミルクを美味しく
エスキモー登場     誰だか分からないでしょう


    「俺も抱きつくー」
ありゃ   顔が出ちゃった
ううーっ    寒くなってきた
いやいや、もっと寒い都城に帰るんですよ


宮崎・清武・日南の人達が見送ってくださった


             また一緒に走りましょう   
16時6分

     解散場所  高岡口に着きました

   鹿児島県の人はここで
いつもの談笑タイム


こちらの話題はかな?
さてこちらは?
日が入ったー
追いかけて好隣梅での合流・・頑張りました
敬意を表して・・・もう1枚


白ドラ・・・女性らしい可愛い小物が付き始めてましたよ
仲の良い親子


          今日は親孝行しましたー
似合ってますよ
今日は大きいバイク

    何台も持ってる人がうらやましい
ゴメン   一人は半分でした
16時29分



「帰らないとおがっちゃんが帰れない」と、気遣ってくれた若人
今日は早目に切り上げます



昼間暖かったから夕方から冷え込みますよ・・・と、帰ります


冬場に丁度良い170キロ・・・お疲れさんでしたー
inserted by FC2 system