平成28年10月10日  一日延期してのツーリング


 本物センター〜西都原・考古博物館「馬韓・百済と南九州」展〜

  西米良「ゆた〜と」食事〜「このはな館」〜本物センター〜高城のコンビニ


                    
                              前編で〜す

最高のツーリング日和 爽快に米良街道を

友達に誘われてorネットでHPを見て・・・一緒に楽しみましょう 
男性3名女性1名の新しい仲間が
     のんびりと230kmを大勢でエンジョイしました
7時43分

道の駅「都城」


颯爽と初めて見る赤いバイクが    誰?

「今度はこれにしました」   なんとSさん


「見送りも出来ない」「今から仕事なんですぐに帰ります」
Kさん 凄いこれも新車  「今日で慣らしの1000キロになるな」



何台のバイクを車庫に並べるのでしょうか



初参加TさんのCB 

   

    CB750 何台になるのかな

  

どれどれと跨ってみる・・・これも買っちゃいますか


足の長い人はどんなバイクでも乗れるからいいなあー


   (超短足世話人のひがみ)
笑ってるけど本当は怒ってます・・・それでも笑顔で

  なんで昨日は雨だったのに今日は晴天なの


  「おれは悪くない・天気が悪いんだ」
さあー  仕事に行きます


  かっこいい     我々が見送りま〜す



右のも走れません⇒でも運動会で走りますよ



4名の方々、早朝よりの見送りありがとうございます



みやげは何にもありません

   ※我々が楽しんだツーリングレポートでもご覧下さい
青いBMW   たまたま来られたライダー



ソロらしいんで一緒に行きませんかと誘ってみたけど残念
カワサキ  Kさんのバイク仲間 Kさん


             うちってKさん多いなあー
9時9分

予定通りに綾の「本物センター」到着


すぐにニンジャを探す・・・掲示板書き込みの女性が来てるかな
ありましたー

色等聞いてなかったけどこれに違いないと確信し当人捜しに
向こうから歩み寄って来て  初対面挨拶

 Iさんです



その後自然に入って行き・・・ご覧のとおり

昔からの知り合いみたいに即打ち解けてみんなと
なぜか(多くの人と話してるから)多くの画像に登場します


左の赤い素敵な女性はサイクリング

      センターには自転車も写ってますね
若者同士・・・Dさん熱弁中


残念だけどNさんはここで別れて都城へ

  多忙なのに途中まででも参加ありがとう
あれっ
こちらも熱弁中?



結構走ってるようなので(ブーツのチェンジペタルの跡)大丈夫

なんの心配もいらないと思う・・・逆にアメリカンがあおられることでしょう
9時37分


センターを出て後続を待ちます       来たみたい



おがっちゃんお気に入りの撮影ポイント
10時10分

「西都原考古博物館」広い
横一列15台の




帰りには一番右にMさんのBMWが並んでます
上着を脱いでぞろぞろ
足取りの軽い人&少〜し重い人
我々もたまには歴史を
素敵な建物
10歳は若く見えますよ・・・Tシャッで
1961年が入ってるので撮ってとせがまれて


フイルム式のカメラだったら撮りませんね


オリジナル・・・知る人ぞ知る
入館無料

カメラ撮影・・・フラッシュ不使用なら(許可もらってる)



よって暗い場所でのはボヤケて全て削除した



知識のない世話人⇒展示品へのコメントありません
身長では負けてるけど座高・体重・腹囲・年齢は俄然勝ってるよ
少しかがんでません
現代人も写ってますね
これだけは知ってる世話人


近所の川で魚を沢山獲ってた頃が懐かしい
10時48分


館内でボランティア活動の知り合いMさんと合流


3月の薩摩街道ハイキングで一緒に(レポートで載ってます)
素敵なバイクをアップで4枚





工具はしっかりくくってあります




個性の塊


大事に乗ってくださ〜い
仕上がるまで首を長くして(あまり催促も出来ず)待ったんですよ



やっと乗れるようになったばかり・・・慣らし運転中みたいなもんです
初参加のニンジャ


何か見つけたみたい




ショックが話題の中心になってます
ここも


心配そうにながめてるオーナー

                               後 編 へ
10時58分



このレポートを見る頃にはナットが取り付けてあると思います




合流のMさんを含め16台で西米良に向かいます
inserted by FC2 system