米良街道ツーリング
・・・「ゆた〜と」で食事 
      により9日のを延期したにも関わらず大勢の参加者


                                 後編で〜す


「9日だったら走れたのに」と残念がって見送ってくれた4名

「さすがにあの予報ではね」と恐縮する世話人おがっちゃん
結果オーライ=最高のツーリング日和
                   参加出来なかった人

   初参加4名・・・230kmのゆったり&楽しいツーリング
11時32分


一ッ瀬ダムの資料館・・跡・・(現在は閉鎖中)


さすがBMWインパクトありますね 
米良街道を爽快に走りましたー
暑くも寒くもなく
早速談笑タイム
以前と変わらず素敵な帽子被ってます

       どこのどなたかわかりませんが  
手前のバイクは?
残念ながら利用できません


鍵がかけてあります・・・休憩を兼ねて利用させてもらってたのに


地理的にも最適だったのにね


長い足でそんなに急いでどこ行くの?


なかなか上手にバイクを操ってたらしい

        後ろから見てないので
自販機は人気があります
メット似合ってますよ
昼食場所に向かおうかー


   時間的に混んでるかもと考えながら出発
12時11分

   西米良 「ゆた〜と」到着
昼時なのに空いてましたね

皆さん涼しい顔してませんか
「おいでおいで」    綺麗に撮ってあげるよ


先月は全てに頑張ってもらったので今日は気楽に走ってよ



先に足の速い若い人に席を確保してもらいました


ところがかなりの空席がありました・・・驚き
おがっちゃんの美味しい「生姜焼き定食」(●^o^●)



健康を意識して最近は大盛にしないよう努力してます


 しかし全然効果ない・・・運動はそれなりにやってるのに



   結論・・・高齢だからこれでも食べ過ぎ
「トンカツ定食」



席に着いたら

「初対面の印象を良くするために今日だけだけど」と言いながら
    お冷をついでくれた   大丈夫ですよ

「まだ来んね」・・・豪華料理を注文したからかな


   奥の笑ってます・・・次回は「ねぎ」にトライしましょう


     子供ならともかく今更無理でしょうね
食べてる時は話しかけないでね    


     一生懸命食べてま〜す
13時4分

      美味しかったー     次来る時は何を食べようかな 

一番タバコがうまい食後の一服


空気が美味しい    深呼吸してます?
あれっ?   17名と思ってたけど 



  もしかしたら一人写ってないかも・・・いい加減な世話人ですよ


ここで借りた便利な三脚をいただきました


小さいのに優れもの・・・Mさんありがとう
どうです・・素敵な山間地
13時12分


を求めて「このはな館」に行こう
後続を待ちます

そろそろ全員そろいますね

バイクは汚れてるけどボックスは写るほどピカピカ
14時13分

西都原の


なんの花も咲いてないのに結構多い?

   大きなイベントもやってないと思う・・・晴天だからかな


途中穂北で資料館で合流したBMW
時間も早いのでゆっくりしましょう
背伸びでもしなきゃ
足取り軽くさっそうと
ちょっと重い人も
を求め並んでる仲間
と店内
これこれ
に年齢は関係ありません
早い人遅い人の差がはっきり出ますね

    ゆっくり楽しんで(なめるように)食べる人

    溶かしてなるものかとパクパク食べる人


 おがっちゃんは味わう間もない位早い・・・自慢にもなりませんが
誰のための「幸せの黄色いハンカチ」

絵を見て気づいた・・・優雅に舞ってる 何? トンビ?
いつものメンバー
うなだれてる人


笑ってる人


いったいなんの話をしてるのでしょうか
色んな人と色んな話するのがマスツーリングの魅力でもあります


今日初めて会った人でも竹馬の友みたいに
14時55分


帰ります
15時27分


朝寄った本物センター着


ここでもゆっくりしますよ
愛車達
休憩風景を数枚



素敵な笑顔群
たまには後ろから撮ろうと
夕方は、いつも我々の貸し切り状態の広場


だから遠慮なく
もちろん売り上げにも貢献してますよ
話は尽きないけど泊まる訳にもいかないし
16時14分


都城目指して出発しま〜す


は赤谷のを左折して



「帰宅したよの連絡(掲示板への書き込み)をしてね」

「無事に帰りついたか心配するからね」とお願いしてた


                   17時11分1秒
今家に着きました。
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
またよろしくお願いします(^_^)v
  (掲示板からのコピー)


掲示板見たら男性ども全員安心して
信号待ちで適当に2枚
まだまだ元気
16時50分


いつもの解散場所石山のセブンイレブン


ゆっくりしたわりには早かった



数台は止まらずに
泣いてないですよ
4名の「よかにせ」 



夕日を浴びてると美男子に写るカメラなんだよ

 (日向ツーリングの時故障⇒5年保証つけてたので(修理無料)
俺もよかにせだぞ
そろそろ家路につこう
17時20分


延期により絶好の晴天・・楽しい米良街道ツーリング




    (来月は紅葉狩りコースを検討しようと思ってま〜す)
inserted by FC2 system