2016年12月4日  予定変更だらけの大隅広域公園ツーリング

 レーシングカートは路面が悪く安全第一だと営業中止・・・本日のメーンがなくなり大幅予定変更に

  無料高速にて〜道の駅「野方あらさの」〜吾平山上陵(あひらのやまのうえのみささぎ)〜

       「ウォータパール」〜「あすぱる大崎」昼食〜道の駅「松山」ソフトクリーム食べて解散


                             
後編で〜す 


降りそうで降らない晴れそうで晴れない悩ましい天気

道路の濡れてる所乾いてる所⇒安全運転でしたよ

時間的にはもっと距離を延ばしたかったが断念し早目の帰宅

解散時間14時20分頃・走行距離142キロ(清武の人+α)

 変更しまくりを楽しんだ今年最後のツーリング
11時59分

  今日の昼食場所  「あすぱる大崎」到着

  銀色に輝く大きな「カブトムシ」が目印
腹減ったー   行くよ
ところどころ青空が・・・ところが晴れないんですよ

べっぴんが来たのにお湯がはってない



まして日曜日なのに・・・なんで??
おがっちゃんの・黒豚カツ丼・    1.000円


味もボリュムもバッチリ (●^o^●)

さすが黒豚の産地
これも美味しそう
これも美味しそう・・・うどんorそば選べます   



肉・魚・麺・・・色々食べれますね
全景
食後の一服


食後の談笑タイム
こう見えても  「マスコット猫」だぞ



人前でも平気に身だしなみを整えてる
「時間も早いし直で帰らずに回り道しようか」

と相談し合ってる間に雨がポツリポツリ・・・

遠回りはあきらめたがは食べますよ

   本降りにはならないだろうと求めて

   道の駅「松山」に行きそこで解散とすることに決定
今日はこの




何台も持ってる人に質問?

   どのバイクにするかは夜決めるの? 朝決めるの?

         (悩む必要のない世話人のひがみ)

インパクトありますよ

看板だからもちろん道路沿い(220号)・・・分かり易い


わき見運転による事故には気を付けて下さいね!!
正面から撮ってない「集合写真」   16名で〜す


左側の人達小さく見えてるけど大きい人もいるんですよ

   
迫力満点     結構大きいです
様子をうかがってるカブトムシ
足取りが軽いですよ
13時11分

バイクって取り回しが大変なんです




1時過ぎ・・大崎町でこの時間ですよ


このまま帰ったら⇒全員早退みたいになっちゃいますね
出てすぐの220号線  左折しま〜す
13時40分

   道の駅「松山」  

  休憩後ここで解散とします



& & タイム
ちょっとアップで
でかい   

こんな大きいのに乗れる人がうらやましい
クラッチ以外に多くの(多機能)操作を

  
  おがっちゃんのバイクはシンプル・・・なんとか覚えてる

こう撮ると同程度の大きさに



実際は親亀と子亀ぐらいの違いがあります
うちの休憩には必需品


テントの中っていうのも味があって
雨は降ってないけど木の  これぞ休憩
おおっ  お土産を買いましたか


優しいんですね
写らなかった人はゴメンなさい



  撮るタイミングが合わなかった

  スタートダッシュが速過ぎてカメラが追いつけなかった
ちょっとピンボケで
都城盆地の外からの参加・・・269で帰りま〜す


くれぐれもアクセル開けるの控えめでお願いします
久し振りの親孝行・・・タンデムなんで2枚
又来てねー
バイク談義中
DSクラシック   2年前はマグナ250でした
どのバイクが一番似合うのかな?

        (野暮な事聞いたかな)

         全車好きだよ

「そりゃ天気orコースor気分による使い分けに決まってるよ」
韓国岳登山平気だったよ
「私登山に目覚めたみたい」・・・と、言ったか言わなかったか
今日はCB
「私根性あるんですよ」・・・十分理解してますよ
あと2名と思って油断してたら


     1人撮りそこなったよ
14時27分


CBRが最後でした   


    皆さんお疲れさんでした
inserted by FC2 system