2017年1月9日・・ツーリング  
     「速川神社」参拝~西米良「ゆた~と」昼食ツーリング  

                             後編です




1月8日の予定だったけど雨により9日に延期してのツーリング

日程調整できなかった人もいらっしゃったと思う・・すいません

天気は良くなったけど少ないかなと心配してたが

初参加1名・久しぶりの人・・・総勢21名もの参加者に

参道でいい汗かいて運動不足解消&御利益もあることでしょう
大勢で楽しんだ平成29年223kmの走り初め
12時53分


工事による片側通行の信号・・・後続待ち
13時02分

今日の昼食場所 西米良「ゆた~と」到着
連休のせいか結構多い


よって早々に席取りに向かう
個室3部屋をゲット


これで気兼ねなく談笑しながら食事が出来る 


ここに6名



この前はこれだったから、今日は何にしよう・・・思案中
この部屋は7名

 右端におがっちゃんが・・・現在撮影中
ここに6名

もちろん仕切りは開けてるので大広間並で


後ろ向きでもはしっかりと・・・ありがとう
待ち時間も楽しくワイワイガヤガヤ
切れてるけどピースを・・・すいませんね
おがっちゃんの カツ定食   950円

 「カツが好きですね」と言われましたね

  
好き嫌いはありません

何でも美味しくいただく⇒これが肥満の元とは承知してますよ
ちょっと元気ないけど正月の証
小さい村ですが見所多いですよ 




西米良村・・・コース的にも良いので年に数回来ますね


春夏秋冬・・・季節ごと変化があり面白い地域だと思う
美味しいもん食べたら元気モリモリ
今日は来た道を戻りま~す
14時09分



本日の白いドカティ絶好調・・・雨が嫌いなバイク

オーナーは雨or雪or強風全然平気な全天候型
出るのを待ちながらパチリ
最後尾のGLを確認してます
東洋一の木橋


「百菜屋」で長いこと食事してないなあー
広域農道の


右から
頭越しに
15時23分

いつもの休憩場所まで帰ってきました


マスツーの楽しみ・・・談笑タイムが始まります
木陰に立つ宇宙服の人
をダブルで
迷ったけど買っちゃった
こちらも順番待ち
もちろん私も
小銭あるかな?

私にゃ気を遣わないでもいいですよ
我々が寄ればちょこっとは売り上げがあがります
見て下さい・・・だけでも何個



今日は石焼き芋も買ってましたよ
まるで「MRSC広場」
さすがに寒い朝はセンターのだけだったのかな
見るからに怪しい動き

              盗撮の練習中
3名の  もちろん年齢不詳


女性パワー➡➡男性ども生き生きしてた
35分ほとんど立ちっぱなしでの


なんせ運転中座りっぱなしなので立っていたいのかも?


人それぞれ・・・ 
19名での集合写真・・・全員若~い


    (杉安で2名早退してる)
今日のために昨日仕事してきた



   人間もバイクも生き返ったよー


15時56分


初参加  いかがでしたか


今後の参加を待ってま~す

登山の指導して下さいね・・・但し体力差には考慮願います
ピント合わせが遅れたー

お疲れさ~ん・・・女性2名はここで


     次は鰐塚山登山ですよ
冷え込んできたので我々も帰りま~す
16時34分

  最終解散場所  高城のコンビニ


     ここに寄らずに帰るのもOKとしてます

久し振りに参加された仕事大好きライダー・・・バッチリだった
早く帰らねばと言いながらも
国富に用があってちょっと離脱~~

     GLは速いのかもう到着されましたね
最近話題の人or取り締まりの在り方・・・為になる話しもあり

我々に話題の尽きることはありません
    これらって絆の始まりかも
結局30分以上談笑して帰路へ
高崎方面にレスキュー& &


         大したことなければいいが
17時09分

みんな帰ったから帰りま~す



真冬なのにツーリング日和になった


   トラブルなし223kmの楽しい遊びでした
inserted by FC2 system