2017年2月12日 真冬のツーリング


     「矢研の滝」からの帰り~綾本物センター~高城の解散まで

                                ページで~す

「矢研の滝」には何度も行ってる人も多かったはず

でもその都度メンバーも季節も変わってるので楽しいです

自然大好きな世話人が計画するとどうしてもこうなりますね

朝夕は冷え込んだけど昼間は暖かかったのでバッチリ

走行距離・・206キロ(あくまでも世話人の自宅~自宅)

   歩数は?・・・残念ながらカウントしてませんでした
13時38分

大人の遊び?or子供の遊び? どちらも済んだし帰ろう
皆さんそれなりに身軽く登ってるよ
あれあれっ大丈夫ですか
ハイキングコースであろうとよそ見は禁物


落ちても自己責任でお願いします
来るたびに岩場の形状変わってますね

  溪谷・・・大雨の影響をもろに受けます 
多彩なコース(路面)
満足感(?)からか軽やかな足取り
キャンプ場に帰ってきました
13時54分


迷子になった人はいないと思う
「尾鈴憩いの森林館」


ここのトイレは使えません・・・シーズンオフってとこかな
今から坂道になります・・・来る時の画像を見て下さい

登りは結構しんどい急坂・・・なら楽勝なのに 

いつも文句も言わずに頑張ってくれるバイクに感謝しなきゃ
もうちょっと
23台の   余ったら不明者あり


幸いちょうどでした

14時13分


ここのは年中無休と思う
「木城町のに寄って綾に向かいます」と伝え出発
14時46分

奥の右に・・・何台給油したのかな
おとなしく並んで待ちます
あと何台かな?
新車の乗り心地はどうですか?
もちろんバッチリ   見えないけど笑顔で 
15時35分

綾本物センターに帰ってきました
この時間になると楽々駐車できます


もっとも数ヶ所に分散して
この色のハーレーも
「用があるので先に帰りま~す」

  「一人だからと飛ばさないで気を付けて」


         (集合写真に写ってません)
早っ    もう食べてる



我々以外の人は写ってない画像を数枚どうぞ

寒いので外にいない・・我々はバイク用防寒着
整理券が必要では!!
見て下さい・・・この笑顔
のようにワクワクしながら
俺も食べよう
「美味しいー」


片方の手はしっかりと焼き芋の釜で温めてます 
さすがに朝は一人だった・・・誰だか分かりますよね


店員さんに「帰りも寄るので10個は売れるはず」
と、言ってたおがっちゃん➡嘘つきにならなくて


プラスアルファーは大歓迎・・・売上協力
で談笑でしたー
タバコも美味しいんだぞ
よっしゃ
集合写真
夕日を浴びてにっこり
あれっ!!  難しい話でもしてますか?


そんなことはありません
陰が長~くなってまいりました


どんどん冷え込んできます    



「寒くなるので高城のコンビニはスルーしてもOKですよ」
16時7分


昼を弁当にしたのでこの時間に帰れます
16時46分

いつもの解散場所・・セブンイレブン・・お世話になります

5時前に帰れて良かったー





数台は我が家に直行してる
都城盆地    気温がぐーっと下がってきます
「今日は早く帰るよ」  お互いに了解
優しいの手作り風防   にんまり
お疲れさ~ん
やっぱりちょっとは談笑
乗ったら欲しくなりますよ
そのも帰りま~す
こちらも帰りま~す
見送ってます
滅多にない・・・11分と短い解散風景でした
16時57分

私も帰りま~す


時間も早いしショップでオイル交換をしました

大事に乗らないと最後のバイクだから・・・何年乗れるか?


もちろんは何年でも大丈夫

     問題はおじさんライダーの方


 《真冬のツーリング+プチハイキングお疲れさんでした》
inserted by FC2 system