2017年6月4日

     東シナ海を見ようツーリング

最高の天気で車の少ない道を26台で爽快に楽しみました

                           後編で〜す


西都市・宮崎市・末吉・財部・都城・三股・・・26名もの参加者

最高のツーリング日和に恵まれ気持ち良い阿久根への走りでした

ただ残念(反省)なのがひとつ   《駐車場での停め方》

 乗用車&大型&身障者用のスペースにも配慮をしましょう

東シナ海を見ながら美味しいもんを食べた322kmの楽しい遊びでした

   次回も好天でありますように(^^♪
12時40分


待ちきれずに早飯?(昼食時間ではあります)

海なのにカツ丼!!

しっかりと右手に海の物を握ってますね

これで足りずアンパンも食べたとか言ってましたね 
日向ぼっこ? で待ってる人


テント内で    立ってる人
日向は暑いと思うけど・・・人それぞれ

に行って数台帰ってきました


メットにカメラ・・・まるで変人


言っときますが・・・動画に凝ってるだけで普通のおじさんです
グリーンもいいね
待ちくたびれモードに突入してる人も
いやいや待ち時間=談笑タイム


       余裕のおじさん
13時20分


おおっ来ました  1番乗り
他人の料理
ちょっと前までは元気だったのに


周りの人が食べ始めると一気に落ち込んじゃいますよね
これはおがっちゃんの海鮮丼  1.050円



さすが人気の「照島海の駅」・・・美味しかった=待ったかいあり
食後の
干潮みたい・・・フグがのんびり泳いでました
お腹は一杯・・シートはほっかほか
あわてないあわてない
これで大丈夫
13時58分

出発準備中


「照島海の駅」・・近ければちょいちょい食べに来るのに
14時22分

「冠獄園」に着きました
但し、入園は後日という事に
すぐに出るのでメットも取りません


跨ったままの人も
中国風庭園・・Kangakuen
出発前に後方から
14時38分

     十数台の給油風景




昼食の待ち時間に入れた数台

タンクの大きい数台

燃費のいい数台

が軽くて入れられなかった O台
「俺のはハイオクだ」

「レギュラーガソリン入れたらカリカリ言っちゃう」
セローからVX1900まで色々なバイクが同じ距離


もちろん体重の軽い人も重い人も同じ距離を走ってます


燃料消費量も違います
14時47分

今日は300km超だから1度給油しとけば全車



20台ほど路上で待ってます・・もうすぐ終わるよ


ボルトに給油してもらいながら   油入れ終了
15時19分


   「蒲生観光交流センター」


いつ出来たのかな・・・初めての世話人
のんびりとした休憩風景を数枚
今日はクスには行きません
コース・先導・昼食・・・全てやってもらったMさん
15時42分


出発前にちょっとした余興がありました
途中で迷走車あり・・・無事合流
17時6分

解散場所となった「神話の里」に着きました

すぐに台数確認・・・26台揃ってます

遠回りをしたり散策した人がいても事故がなければOK
先に着いてたライダー達

みたいに並んでくつろいでます
元気に走った26名

初めての参加3名がどこにいるか分かりますか
気持ち良かったなあー
陰がかなり長くなってきましたね
全員は撮れなかったけど、かっこいい乗車写真を
今日は奥さん用のバイク
手を挙げる余裕
自宅までまだまだ遠い・・・気を付けて帰って下さ〜い
アップし過ぎてボケちゃった
このバイクでよく曲がれますね・・・高度の技術を要します


一日中半袖でしたよ

なんと朝でも寒くなかったそうです・・・若さ+α



(当日夜の書き込みを一部添付しときます)

【今日は天気にも恵まれ ミートテックを脱ぎきれなかった春を越えて 
 太陽から 焼豚にされましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
XV1900さん 画像切れちゃって
黒いGL    なかなか渋い
俺達も帰ろー
まだまだ若もんにゃ負けんぞ


世話人のボルトだけがポツンと残ってます
ん・元気元気


 お疲れさん・・・今日もお世話になりました
今日は一人だったので少し寂しかったのでは


   次はでヨロシク
17時34分

一緒に最後尾から千鳥走行の魅力を楽しませてもらいました



前方or中間or後方・・・台数が多いと全然違った味わいがあります


もちろんそれぞれの位置での役割がありますね



大きなトラブルもなく楽しいツーリングでした
inserted by FC2 system