2017年8月20日  日向ツーリング
  「クルス海岸」で願い事をして「海の駅ほそしま」で食事

6日の➡延期して20日・海の似合う

遠くは熊本から参加・・都城まで180km・・ありがとうございます 

誰も知らなかったサプライズ・・都城のKさん日向で登場
南国の太陽に負けず278kmを爽快に楽しみました 
7時45分

集合場所・・道の駅「都城」


おおっ    熊本の


  このバイクの人からいただきました 

          ありがとうございます

欲しいなと思ってたが買えなかった


常に持参しまーす(チューブレス用)
今日は少ないみたいですね
「がんばろう熊本・大分」のステッカー
8台で出発します
赤谷の
常に最後尾まで楽々確認・・・先導は楽 
9時1分

いつもより早く着いた  「綾本物センター」
あれっ  午前中なのに少ない


盆に遊び疲れた?orお金を使い果たした?
会議中じゃありません


ここは涼しいんで~す
左のKさん・・・今日はここで離脱し全開(?)で帰宅
いつもの談笑タイム
赤いとはここでお別れです
熱く語っております


○○さん・・もちろん食べましたよ



川南のコンビニには寄らずにクルスまで直行予定で出発 
10時52分


ところが熱中症対策が必要・・・


自販機があり陰のある道路沿いにて臨時休憩
本日の7台
タバコ休憩でもあるんだ
もちろん短めの休み
日向市内     止まると



10号線を突っ切るだけだからガマンしなきゃ 
11時40分


「クルス海岸」の駐車場


クルスの近くにも駐車場あるけど


ここは奥の方に  陰があるんですよ
バイクの無い人がニコニコと立ってますね
「さっきも来てみたけどまだ着いてなかったよ」


我々にご飯をおごる為に待ってたのかなと思ったが

  ツーリングには参加出来ないから顔見に 


忙しいのにありがとう・・一緒に食事して港で
今日はいませんね
クルス海岸へ
息あがってませんか
さん来ましたよー」


願い事を聞いてとけば代わりに願ったのに残念
ロープに興味津々
暑かったー
みなさんいい顔してますよ
にも願い事の「鍵」が



ここで叶うんでしょうかね

    《今気づいたんだが・・・願い事が書いてあります》
只今バック中
12時19分

「海の駅ほそしま」  広い
岩ガキ
丁度昼時・・・満席   

  Kさんが順番とりに記入してくれました
待ち時間を有効に
どれにしようか・・・真剣に悩んでる中高年
12時27分


今日は座敷席
にぎり
海鮮丼
美味しいもん食べて大満足
しばらくのんびり
集合写真
13時25分

Kさんとはここでお別れ・・・仕事頑張ってよ



熊本のKさんともここでお別れ・・・高千穂経由で帰られます
眠くならない程度の安全運転で

ありがとうございました・・次のサプライズ登場待ってま~す
市内をちょっと多く曲がって帰路へ
14時30分


木城町で
JA敷地の陰で待つ    いい風が吹いてます
給油後の小休止
どうですか
これもいいな
かなり気に入りました
15時25分

朝も寄った「本物センター」
もちろん   二人とも日向夏


写真よりか食べるのが先・・とがってないのはおがっちゃん
ゆったりした時間
朝は日向夏・・帰りは苺    今日もノルマを見事に達成!!
何かありますか??
夕方の感じ
台数が少ないと全てが短時間に進みますね

日向からは6台

夏としてはあまりにも帰り早すぎるけど「帰ろう」

高城では止まらず流れ解散ですよ・・・お疲れさんでした
16時6分


収納もバッチリ

寒い冬の帰宅時間ですね・・ビックリするかも
inserted by FC2 system