2017年9月10日  

ひむか神話街道で諸塚「どんこ亭」昼食ツーリング

                 後編で〜す

久し振りに走った「ひむか神話街道」面白く楽しかった

今日くらいの台数だと300キロ越えでも走りやすく疲れない

山間部走行なのにトラブルもなし・・《彼女腕を上げましたよ》

来月でMRSC結成丸11年となります・・12年目は未定(??)
初顔さんを交えて327kmの最高のツーリング
14時2分


道の駅「とうごう」近くで
すかさず動画撮影
山道も走ったので少し燃費悪いかも
給油なしのバイクは数台

今日は軽く300オーバー・・入れとけば安心
道の駅「とうごう」
さっそうと歩く若人
ここがいい
ゆったりまったり
おおっ  何かありましたね
ほとんど店外で休んだのでは

    お土産買わなかったのかな
14時43分


財部の人・・都合で早く出発されます


(1人じゃと思ってたら)
   ⇒後方のBMWが一緒に帰りますと
ヨロシクで〜す
談笑も盛り上がってますよ
綾までは結構距離があるので途中小休止することに


愛煙家=1時間ほどで欲しくなるみたい
14時45分

    出発風景
15時32分

休憩場所とした木城温泉到着


入り口に絶好の駐車スペース&日陰あり
止まったら
これこれ   美味しそう


食べたいけどなんとかガマンした世話人

   綾の日向夏を食べるためなんですよ
あれあれっ  お疲れモード?
15時55分

寄り道したいのでここでお別れします
1人で我々を見送って下さったよー



綾を目指して出発



ここを出てすぐにちょこっとトラブル?
16時46分   綾本物センターに帰ってきました


トラブル?
後ろにいたがついてこない・・何で?
しばらくゆっくり走ってたが来ないのでUターンして後戻りする
するとすぐに会う・・再びUターンして追いつくと
なんと原因はおがっちゃんのにありましたよ
ポケットから脱走して道に落ちたカメラを拾って追尾されてた

ホームページ用として酷使してたので逃げ出したのかも

ボデーに傷(全然平気)&ズームに異常(ズームなしでOK)
なんとか使用可能なんで良かった・・・Iさんありがとう
夕方はいつも少ないけど今日は特に少ない
近くの中学校が運動会だったので



昼間は相当混雑したでしょう・・・ソフト残ってるかな?
なんとか全員分あったみたい
もちろんおがっちゃんも  バッチリ


ただしちょこっと・売れ過ぎた感・がソフトに表れてましたね

東郷・木城でガマンしてたので美味かった
我々の貸し切りモード

ベンチも広場も使い放題&遠慮なく
何人かピースしたみたいだがタイミングがね
「やり直し」    これで沢山のよっしゃ
高城のコンビニで解散しますと言ってたが
出発準備をしてたら



バイクの音が   「もう来たんじゃない」
逆走するのでどこかで会おうしあってたようだが 


 「ここまで来ちゃった」と新品バイクで登場



休憩の延長となりました
もちろんバイク談義開始
はい  こんな顔です
かっこいいな
用があるので 「お先ー」

  「気を付けてー」
どれどれ
何々!!
増車したくなりますよ・・・車庫に余裕ありますか?



    の方は余裕あり
一緒に帰りま〜す
17時25分



ここで合流したので高城では流れ解散とする


今日の天気・・この時間でも帰りたくないぐらい 





     お疲れさんでした
inserted by FC2 system