10月8日・佐多岬ツーリング!!

                           後編です

天気最高・コース最高・食事も満足・・・Mさんありがとう

稲刈り等のやりくりをされて参加された方・・・お疲れ様でした
こんなに気持ちよく走れる条件が揃うって
11時50分

本日の昼食場所・・「ねじめ温泉ネッピー館」  

しない9台の 
後続(給油車)を待ちます
組着きましたー


本日全ての世話役・・・大型 
4台
5台・6台    全車揃いました
排気量も色々・・・燃費も違います

余裕持って早目の給油が
「はよ行くよー」
クラッチがちょっとおかしいんですよ
入館


どんな料理なのか楽しみで~す    
座敷席が空いてました
4人用テーブルに5人×3・・・15名着席
タイム
何を食べよう


真剣に考えてますね


お薦めは
隣の人の「ネッピー御膳?」・・・数名がオーダー
おがっちゃんの「カツ定」・・850円

 鹿児島はの本場   



やっぱり美味しい
12時49分


美味しい食事に大満足


南大隅町  

    観光スポット沢山ありますよ
早くも次回の候補地を考えてるのかな

   
           感心感心
残念だがここで離脱しに向かいま~す 

  
絶好調にして次回も一緒に走りましょう
大隅半島の道路も熟知してる

              「まかせといて」
12時56分


14台でカート場に向け出発
13時34分

「大隅広域公園」にあるカート場の
「カートに乗る人は自分のメット持って行った方がいいよ」 
ちょっとオシャレな建物
そうそう陰にいないと


外国からのお客さんが楽しんでましたね
世話人をはじめ乗らない人多かった

「レーシングカートがただのゴーカートになっちゃうからね」


マシンが泣くので見物のみの世話人(他数名)でした
闘争心の湧いてくる   あなたは若~い


前回よりか速く走るぞ
どうだったのかな
バトル中・・or
自分の走りにor
レベルアップを目指して反省会
14時31分


2時間ほどとってたがレーサー少なかったので帰ります



求めて解散場所の道の駅「松山」へ
15時35分


カートが短かかったので予定より1時間早い
これで重責終わり  

      爽快な道路ばかりをありがとう
まだまだ元気余ってるんだ
  今日のペースなんか楽々クリア




下手なおがっちゃんは冷汗かきながらでしたよ
マスツー楽しみのひとつタイム
陰が伸びてきてるので帰りま~す
かっこいいのを付けてますね
出発準備中
楽しいコースでしたー
16時16分   
      まだこんな時間だ・・・たまにはね




おがっちゃんで260キロでした
inserted by FC2 system