2018年1月7日・・走り初め

                 後編で~す

木城町「比木神社」 西都市「速川神社」を参拝しました

氷点下にこそならなかったが気温の上がらない一日

真冬でも問題なく走れる南国宮崎=ライダーは幸せ!!

「中之又」で知り合った人が総代をされてる神社➡つながり

  今年も楽しいツーリングで幕開けした・・MRSC
11時31分

冬のツーリングの必需品・・・防寒着を脱いでから

    「さあ~食前の運動するよ」
たった870m・・・と、初めての方は思うはず  


もちろん距離は1キロ未満です
しかし、運動量はかなりありますよ 



ほとんどの人が去年も来てるので承知してます
余裕あります
全員(10名)元気元気
結構な登り
水分補給を忘れないように
ちょっとだけきてますね
水飲み場
今年の  今までとは違いますよ 


がびっくりしてボケちゃった  
トイレもあります
11時47分


全員楽勝で到着
途中一度も休まずに登れましたよ
お供え物・・・受験の神様として有名で~す
今年も良いことありそうです
お願いも済んだし帰ろう
下りは早い
最後の階段
12時09分


    もう着いちゃった
美味しい

昼食場所の「このはな館」に向かいま~す

 (去年は西米良まで足を延ばして食べたけど)

 寒いのと夕方から雨の可能性もあるから近場で!!


準備中
後続待ち
12時30分

   西都原の駐車場   今日は一日中
手にしてるのは??  

盛り上がりましたよ
腹減ったー

  「自然食レストラン 旬菜家」に向かいます
13時02分


おがっちゃんのカツカレー 980円
飲み干す寸前に

   食事した人は100円で

    美味しかったですよ・・・お代わり自由です
食後の談笑タイム
冬でも元気な11名
何を作るのかな
竹馬で遊んでましたね
外装リフォーム中
広い駐車場での
13時34分

お休みだったので・・「綾で食べるぞ」
14時05分

  いつもの休憩場所  本物センター
2時過ぎにしては少ないですね
我々が来ると必ず行列ができます
日向夏  いい形・・いい腕してますね
ミックス  造形美に
寒さ・・・そんなの関係ないライダー諸君


   だって 美味しいんだから
今日も我々10個も売り上げに協力しましたよ


 うちのクラブ・・年間何個食べてるのでしょうかね

 誰も統計なんて取ってません・・残念
寒くなってきたのはのせいではありません 


雨こそ降らなかったがの無い日でしたから
初参加のHさん いかがでしたか?
誰かが止めなければ終わりませんよ
時間は早いんだが今日は帰りま~す
「高城では流れ解散としまーす」

   皆さんお疲れさんでした

   気を付けて帰って下さ~い
いつも優しい
今度は自分の
こちらもバックバック
14時41分

     都城盆地に向かって出発しま~す


世話人は寄っても16時前に



走りやすい台数で2018年走り初めを楽しみました(^^♪ 
inserted by FC2 system