2018年3月4日・・春のツーリング日和 

 都農町藤見公園・「肉のグルメフェスタ」

誰の行いが良かったのか最高の天気に恵まれました

朝方路面濡れてたけど人&バイク問題なしの絶好調

見送り2名・解散場所1名・・・9名で美味しく肉を食べる

口蹄疫に打ち勝った畜産王国宮崎「肉グルメフェスタ」

長蛇の行列は避けたけど肉・肉・肉・・・迷っちゃった

大盛況のフェスタに参加できて腹も心も大満足!!
8時30分

    道の駅「都城」
本日お披露目・・Kさんの〇番機


純正トランクもバッチリ装備

  豪華弁当買った時は入れて運んで下さいね
何台になるのかな?
サンダルの    見送りで~す
うつむいてません?
左の見送りで~す
8時45分


10号線への

が曲がって来たのでよけて 




水溜まりもありますね・・・の心配はなし
赤谷ので1枚
9時34分

   休憩場所の 「セブンイレブン国富三名店」



端っこの定位置に駐車
ここまではちょっと寒かった
跨ってみました    凄い
みんなで品定め    


短足の世話人は遠くから眺めてるだけ
かっこいい素敵なナンバープレート


     文字は青色にもなるそうですよ
迫力ありますよ
バイク談義で盛り上がってま~す
10時02分

出発準備・・まだまだ防寒をしっかりと
11時10分

藤見公園の駐車場(ワイナリーを下った所に回された)

せっかく10号線から入って来たのに


誘導員がはっきりしないのでちょっとイライラしながら到着


    (高齢者は気が短いんですよ)

歩ける距離なんだが無料シャトル乗ります
おおっ    大盛況だ
まだ11時過ぎなのに空きテーブルがな~い
この長蛇の列・・・本日の一番人気店
仲間も並んでますよ


ここを計画した責任を感じて必死にキョロキョロ


様子をうかがってて⇒➡空いたテーブルをすかさず確保


足らない椅子は近くからゲット・・・9人席完成
安心してどの肉にしようかと店を散策


どれもこれも食べたい
11時30分



こちらは2パック・・・楽勝で入るでしょうよ

この丼にした世話人・・800円


もう一品欲しかったけどガマンしましたよ


さすがグルメフェスタ・・・美味しかった
日向夏


あっちに何か気になる事でも
黙々と
太鼓が始まってますね




楽しい踊りと食事風景をしばらくどうぞ
むむっ
いい顔してますよ
子供の頭をがぶり    これも獅子舞
個性ある獅子・・正面から撮れなかったのが残念


怖がってる子供もいましたね
12時29分


久し振りに祭りならではの昼食を楽しみました
乗り場へ



肉食べ過ぎたんじゃないですか
待つこともなく乗車

のフロントガラスの表示

          「蹴1GP・肉のグルメフェスタ」


昨日は「蹴1GP」があったんですよ

                              後 編 へ
12時36分


すぐ上にある「都農ワイナリー」に向かいま~す


可愛い   誰が乗って来たの
inserted by FC2 system