2018年3月4日   都農「肉祭り」ツーリング

         
後編で〜す



朝のうちはちょっと寒かったが快適な天候

春を先取りして美味しい肉食べて幸せなツーリング!

ゆっくりのんびりの楽しい200km・・春が来たよ
12時45分


走ること数分・・「都農ワイナリー」到着


ルンルン
左の駐車場・・・肉祭りのシャトルバスのお客様用 
色んな


        (撮影OKもらってます)
どれがいいかな
ここは高台・・都農の街並み全体が見渡せます
テラス席
どうだ



おがっちゃんはガマンしましたよ

   綾の本物センターまでだけど
しばらく談笑タイム
お土産買った人も
ワインをしっかり収納して
13時18分


早いけど綾に向かって出発しま〜す
14時37分

綾は「雛山」真っ盛り 

広い駐車場どこも満車⇒こんなところに分散して


        《私有地だったらごめんなさい》
なんとか可能なのがの魅力
本物センターに向かって
毎年来てるけど一ヶ所くらいは見ないと
「ひな山」
今日は我々以外の行列が 
大勢
この後に頼んで集合写真撮ったのに 
なぜか記録されてない

直後に画像確認までしたのに・・・なんで??

若い女性にお願いした罰なのか
  
ちなみにこの後撮った5〜6枚も消えてますね

の気まぐれでしょう 



  今日の集合写真(9名)はありません
まだまだ元気余ってます  なし
賑やかな「綾・本物センター」でした
15時11分

みかんを買った人もいましたね


ここ数回高城では流れ解散としてたから

 久し振りに石山のセブンイレブンまで行きま〜す
15時53分

いつもの店のいつもの場所に帰り着きました


もちろんタイム
余裕
あれあれ何か悩み事でも?

使い道がないのなら加勢しますよ
こちらも悩み?
なんと・・・颯爽と登場
走りたかったけど地域の行事で
あっちでもこっちでも
何してるん
「そろそろ帰ろうか」

は〜い  お疲れさ〜ん
仲良く出発しました
決まってますよ
16時31分


最後を見送って・・・私も帰ろう


最高のツーリング日和でした 


inserted by FC2 system