2018年5月20日 日南海岸ツーリング


「山之口」〜道の駅「フェニックス」〜道の駅「なんごう」〜串間「大乃屋」〜道の駅「北郷」

                          前 編 で す

5月13日の予定だったのを雨により延期⇒好天に!

5月は中止と考えてたが時期的にもったいないと実施

12台で素敵な海岸線を走り美味しい昼食を堪能(^^♪

あっちこっちで個性あるバイク&トライク見ましたよ〜
8時20分

  今日の集合場所・道の駅「山之口」


赤いAfrica Twin 登場  
  しかし残念ながら用事あるんで 
早速 バイク談義
颯爽と走り去って・・・「気を付けてー」
何かを力説しておりますよ
楽しい談笑タイム開始
今日の参加者は11名(プラスSさん)で〜す
あれあれっ


何ヶ月になりましたか
8時45分

「フェニックスから先は何にも決めてませんよ」

  手抜き計画&朝の挨拶を済ませ出発しま〜す
9時40分  道の駅「フェニックス」


ピッカピカの  
ここはいつもバイクの・プチ展示場
カメラに気づいて手を挙げて
手前から11台が「MRSC」仲間の愛車
「明日葉」
おがっちゃんの「プレミアム日向夏」
せっかくなんでを撮らなきゃ 
10時09分

出ようとバイクに跨ってたら・・・

颯爽と 危機一髪・・12台になりました
11時10分    道の駅「なんごう」


混んでるかと思ってたけど
個性のかたまり
どうです
マフラー  かっこいい

ハンドルのブレ&振動はないのかな?

   (同じボルトのオーナーの素朴な疑問)
可愛い

足の長い人は頻繁に足を延ばす方が
広い日陰を提供してる
駅内のジャカランタ
小粒でも「完熟マンゴー」   残り少なくなってます

  おがっちゃんお気に入りの品で〜す
  1人1個食すが手軽に可能ですよ



旬に入ってるので普通〜高級品まで沢山あります
「しらぬい」  甘いよとKさん購入
日向夏
絶景を数枚
海を見ると釣りがしたくなる世話人



もっとも、塩焼きサイズ専門ですがね
「マリンビューワーなんごう」



空には「とんび」が悠々と舞ってます

水中観光だけでなく、とんびの餌付けを見ることも!!

ここでも大人気
お疲れモード
だったかな?
先っぽをかじられた
海中見えましたか
「そうだよ それそれ」?

                                 後 編 へ
11時31分


今から鉢植えじゃないジャカランタを見に行きますよ
inserted by FC2 system