2018年8月5日「どんこ亭」で食事ツーリング

酷暑なんかにゃ負けないぞ・・諸塚村の美味しい椎茸をめざして

                           前編です

初めて参加の方5名・・・男性3名女性2名(1人はタンデム)

15台の16名で出発し国富のコンビニで3台合流

大きなトライクもルンルンとスムーズに走ってましたよ

「いつもHP見てるんです」との声あり・・・こりゃ頑張らなきゃ

火照った身体&バイクを見事に冷やしてくれた夕立(^^♪

休憩を少なくした312kmの楽しい山間地ツーリング(^O^)
7時46分

   集合場所 道の駅「都城」

おおっKさんの新車増車かな 
MさんとMさん   早かったなあ
素敵なトライク・・7年ぶりの参加 

    以前はハーレーでしたよ



HPはいつも閲覧されてるそうです・・・ありがとうございます

    「やっと参加できました」 
後ろ姿もかっこいい
陰は涼しいのにバイク談義はバイクのもとで
どれどれ
どうだ
初参加Oさんレイダー

   「仕事の都合でなかなか来れなくて」




初参加AさんのX4 撮りそこなっちゃった 
今日も色んなバイクが
暑いのにそろいましたね
コース説明を済ませ
さあー走るぞ
8時13分


15台の16名で国富町へ向かって出発しま〜す


まだまだ・・・今からジャケットを着るのよ・・・慌てないで
9時8分

  休憩場所 国富町三名のセブンイレブン


2台のバイクが待ってましたよ


の懐かしい2スト    個性ある
ピッカピカの白いCTX  


先月道の駅「都城」で挨拶交わしたご夫婦です

早速参加していただきありがとうございます


ここで2台合流し17台
「集落の行事を済ませてTさんが追いかけてる」と


「ここで会わなかったらあきらめるって」


  「大丈夫」  「来るまでゆっくり休憩してるから」
暑いのも関係ありません
何してるん?



座布団を造ってる優しいお父さん
9時27分   

   颯爽とTさん到着・・・もちろん法定速度でしたよ


   18台の19名となりましたー
Tさんの一服が済んだので出かけます
9時34分


道の駅「とうごう」まで止まらずに走りますよ


1時間は軽く超えますからね

   暖かい時期限定の走り方ですね

10時59分    「とうごう」到着
ここも暑い
でもバイクの横で
ここがいいや
もぐもぐタイムの人が・・・美味しそう
なんとここに15名ほどいるんじゃない
たまたま貸し切り状態になってます


  (他の人々を追いやったわけじゃありませんからね)
皆さんしっかり落ち着いてま〜す



ここにいても昼食は出ませんよ
外に出たとたん
都会と宮崎どちらが暑いですか?


緑が多いから宮崎がいいと言ってもらいたい 

                               後 編 へ
11時25分



丁度昼時になるけど待つつもりで出よう



 1ヶ所だけ出たくないほど涼しいトンネルがあった

 難しいことは分からないが肌寒いぐらい
inserted by FC2 system