2018年9月16日・県北に足を延ばしたツーリング

 
40号〜尾鈴サンロード〜道の駅「よっちみろ屋」〜鹿川溪谷〜


                          前 編 で す




気持よいツーリング日和に恵まれ17台で382kmを堪能

大勢のライタ゜ーがあっちこっち走り回ってましたよ(^^♪

遠方からの参加3名(2名は初参加)・ありがとうございました。
7時39分



今日の集合時間は7時50分・・・道の駅「都城」 


今日は県北コースなのでいつもより10分早い集合時間
おおっ  やっぱり買った おめでとう 
渋く決めてきましたね 


かっ飛んで我々を置いていかないでよ 
初参加Tさんのカワサキ
こちらも初参加 TさんのBMW 
9月2日の予定だったのをで延期


  さて何名揃うのでしょう?
結果的に延期したのが幸い 
どれどれ


   見送りありがとう
写りは暗いが涼しい陰で談笑
企画してくれたKさんよりコース説明


遠いえびの市・鹿屋市・志布志市からも
Kさんに見送られ14台で国富に向かって出発
8時57分

セブンイレブン三名店に着くと2台のバイクが待ってた



国富町の夫婦ライダー・・・「お待たせー」

    「煙を吐かないこのバイクで来ましたよ」



「昼くらいで帰りますから」と

  「は〜い、了解しましたー」   
マスツーの楽しみ談笑風景
バイク談義は尽きませんね
初めての方も楽しく
おっとMさん登場  「地区の行事を済ませて来たよ」


早朝からの作業お疲れ様・・そして、参加ありがとう
ここからはダブルKさんに先導を託します


後方から魅力あるバイクの流れを堪能させてもらいま〜す




高齢の世話人と違って皆さん上手
9時13分 


 メット被ると誰が誰だかわかりませんね


メットよし・グローブよし   暑くても身の安全を!!
9時31分

         西都市瀬口
木城町役場付近
10時28分

水分補給・タバコ・手足を伸ばす  

      ファミリーマートで休憩

     JA店舗の陰・・・助かりました
  止まれば
たまには千鳥走行も楽しいでしょう?


休憩してる間に3台ほど



     もっとゆっくりしたいところだけど出ます
10時50分


10号線or街の中を全然通らないルートを走ります

道路に詳しい人がいて

出発
片側通行の信号待ち   
11時38分

目的地の道の駅「よっちみろ屋」に到着
今日はここまでで先に帰ります


  集合写真を済ませ
どれどれ何か珍しいもんあるんかな
バイクだからここに相当数停められる


ゆったり休憩する場所はありません


シャッターを押してもらう人を探してる間にパチリ


リラックスしてます

                                 後 編 へ
11時54分

これぞ集合写真・・17名のライダー

急に真面目になってません



都合によりここから2名早退しま〜す



混みあう時間だけど食事場所に向かいます
inserted by FC2 system