2018年10月7日 台風明けの日南海岸ツーリング

  秋晴れの下220号を左に素敵な海岸を眺めながら南下



素敵な日南海岸をのんびりエンジョイしましたよー

志布志〜垂水は相変わらず超スローペースでしたね

台風被害の少なかった地域を選んで走ったツーリング!
ゆっくり過ぎて機嫌を損ねたなし
8時14分


今日の集合場所・・道の駅「山之口」


久し振り参加Aさんのセカンドバイク・・林道を走破するって

 
は遠くから参加のが跨ってます


     Aさんの1番機です
相変わらず速そうな赤いCBR
立ち話
中高年グループも負けずと立ち話
奥の3名の青年はフェニックスまでで帰らないといけない


用があるのに参加してくれてありがとう
14台になりました
半袖・・寒くないですか
去年の5月以来の参加Sさん  「やっと都合つきました」




8時43分    出発準備
9時36分

      道の駅「フェニックス」 

  今日はも少ない
ほとんど我々の
早く行かないと売り切れますよ
これこれ    俺はこっちを
24号で倒れてないか心配したけど


   なんと健在   凄い
こちらの2本も・・もの凄い風だったろうに
干潮で「鬼の洗濯岩」がよく見えますね
エビ・・・1回は食べてみないとと

     かすかにエビの風味を感じます
全員仲間    くつろいでます


どこに行こうか⇒とりあえず「イルカランド」

   そこで休憩して昼食場所を決めることにしました

赤いハチマキ・・・先程到着(ここに直行)されました
9時57分




青い空・青い海・・・素晴らしい日南海岸を満喫しましょう
10時48分


右から  
左から
11時21分

の「イルカランド」到着


       ここも人出少ないようですね
結構暑い


    もちろん走ってる時は爽快
おっとっと

 
       素敵な笑顔の3名
これはバイク談義だな
の下でも話は弾みます

                               後 編 へ
11時37分


 「らすぱる大崎」で食べることに決定し出発準備

    幹線道路なんでノロノロ運転は覚悟してます
   
inserted by FC2 system