10月7日・「フェニックス」〜「あすぱる大崎」〜「垂水」ツーリング

                          後編で〜す

台風の影響で道路事情が読めず行先を決めずに決行!!

その都度協議しながら・・皆さんのお陰で事故もなく走れました

久し振りの人&用ありの人も一緒に楽しく南国を254km走る
12時07分              


今日の食事場所 「あすぱる大崎」到着
猛暑にも負けず2匹のカブトムシ元気で〜す                        
誰か磨きました?   ピッカピカ
まずはカブトムシに敬意をはらってます
連休なのに  少ないみたい


   台風の影響でしょうか
「12名です」


素早く席を整えていただきました  (4×3)



待ち時間を想定してたけど



あれあれ、お疲れモードの人も
今日は手を付ける前に   


     これで税込み1000円
日陰で食後の休憩
12名のライダー
13時11分


素敵な親子がレブルで来られました

    将来はライダー間違いなし







真っ直ぐ帰ればあまりにも早い・・・「何事?」と言われそう


   道の駅「垂水」に行くことに
トライクで〜す
今日のコースは多いですよ


  たまにはいいでしょう
左は肝付   真っ直ぐが垂水
またまたトライク・・・同じような画像で
どこもそこそこ渋滞してましたよ


美味しいもん食べた後のノロノロ運転

        「眠たかったー」   数名



でも居眠りした人はいなかったようです
14時31分   

ノロノロ運転でも着きました  道の駅「垂水」
大型トランクが開きましたよ
思い思いに休憩します
誰も足湯につかりませんでしたね
仲良しカップル


水上バイクの軍団が
面白そう
相変わらず煙を吐いてる桜島



灰の供給って無限(?)にあるのでしょうか
グローブよし
15時10分



足が長くてもよっこらしょ   

     福山で別れて高速で帰りま〜す


道の駅「末吉」で解散だけど途中何台か離脱します


「気を付けて家まで帰り着いてくださいね」
15時56分

道の駅「末吉」でしばらく談笑
本当に話は尽きませんね
何を見てるのだったかな
楽しい会話もそろそろ終わりましょう
16時30分


やっと帰宅時間となりました


無計画でスタートしたツーリングも面白く楽しめました

丸投げを受けてくれたKさん・・お疲れさんでした
                       



   (無料高速を今町方面へ走って帰りました)
inserted by FC2 system