2018年11月4日串木野・江口浜海浜~「まぐろの館」ツーリング


                         前 編 で す

串木野方面も名所多いですね・・初めての所ばっかしだ(^^♪

まぐろラーメン&しょうゆソフト気に入りましたね(●^o^●)

 MRSC13年目に突入しました・・皆さんのお陰でーす
7時46分


今日の集合場所 財部町「くらら館」

おおっ  沢山の


集合時間7時50分だったので7時30分に着く予定だったが

こんな時間になっちゃった
ローソンまでで職場復帰されるSさんのお披露目


これは走るぞー
久し振り登場Hさんの?番機  

   (途中から話題を提供してくれます)
初参加Yさんの素敵な1800
OさんのX4も久し振り登場  相変わらずピッカピカ
Hさんのもお披露目
   黒いヤマハ➡黒いホンダ1800
Gold Wing が3台も揃っちゃった
おおっ  Tさんもお披露目 1000cc



  さすが現役・・皆さん元気がありますね
こちらも走りそう
何台になってるのかな
考え事でしょうか
左の  走る気満々だったけど宮崎に行くことに


  次回登場の時はバッチリ整備されてますよ
23台になりました
但し、ここから宮崎に向かわれる人あり




   22台での出発となります
全てをMさんに丸投げ・・・コース説明してもらってます



   いつもいつもすいませ~ん
8時02分


聞き入ってる仲間を後方から


Mさんを先頭に溝辺のローソン目指して
8時55分

ローソン霧島溝辺麓店に到着

 えびのからの赤いが迎えてくれました


     「お待たせー」 「高速?」 「いやいや下で」
まずは


おがっちゃんみたいな高齢者は近いんですよ 
エンジン暖かー
撮影モードが変わっちゃってた


   3枚連写?
どのくらい間隔の連写なのかな?
3名で品定め
「今から仕事ですか?」   
目線の先には
9時10分


そろそろ出発



都城に帰られるSさんによる出発風景6枚を添付

     (なんと10時57分掲示板に投稿されてました)
誰だか分かりますか
6枚もの画像ありがとうございます
おっ   青になった
10時24分

   何の駐車場?



初めて寄ったところなんで
訳が分からないままついて行く
    「よしむらや」


個性ある素敵な直売所でした
醤油サイダー    数人飲んでたよ



醤油ソフトクリーム
こんなに種類があるんだと
それぞれ専用が・・・奥が深いですね



我が家では
量り売りですって
美味しそうで欲しかったがなんとかガマン

   

   何人か食べてました・・・「柔らかくて美味しい」と
しょうゆソフト・・・興味あり⇒M324円


  しっかりと醤油の味がして美味しい


     近くにあればちょいちょい食べますね
こんなに素敵なスペースまで



シンプル&おしゃれな空間  
こちらが工場    吉村醸造(株)
穴場でしょうかね
22台の
   出発風景➀
10時54分


  出発風景➁
                           後 編 へ
inserted by FC2 system