2018年11月4日 串木野「まぐろの館」で昼食ツーリング


               後編で~す

故障で1台リタイアしちゃったが楽しい最高のツーリングでした

初めて参加された方もあり23台でカーブを軽快に走りぬきました(^^♪

遠くからの参加者はもっと多くなるけど290kmほどの大人の遊び!!
11時06分

  「江口浜海浜公園」到着


駐車場ほぼ満車・・・最大の長所で大丈夫 
分散して停めました
のない地域から来ましたよ
「これが海か!!」 とは言ってません
何が釣れるんでしょうか?  
夏場の水遊びが最適では
今日は水着も釣竿もないので帰ろう
「まぐろの館」へ行こう







駄々をこねてる


ここまでは絶好調だったのに



電気系統の故障と判断してHさん離脱


















          (Hさんの投稿を添付)

昨日のツーリングではお騒がせ、ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。
ご支援いただいた皆様に感謝申し上げます。

電気系統異常で、写真のように成り果てました。
バイクの任意保険のロードアシスタントで都城の自宅まで運んでもらいました。
私は、助手席には乗せてもらず、タクシー等で帰れと言われましたが、親切な人が乗せてくれました。

今は消滅してしまった海外メーカーのバイクなので大事にしたいのですが....
何台かバイクは持っていますが、故障していないのはスーパーカブ110ぐらいになってきました・・・

11時57分

なんとかしようと努力はしたのですが

                        お疲れさんでした

Mさんは一度食事場所にメンバーを連れて行き残った我々を迎えに

      遠くなくて良かった
12時12分  

   楽しみにしてた「まぐろの館」に着きましたー     



先発隊はもう食べてるのかな
個性ある店構え
まぐろ料理専門店   「松栄丸」
食べてる食べてる  
早く食べ終わっても早くは帰れませんよ
美味しかったですか

何を食べようか


   どれも美味しそうor
おがっちゃん・・・ラーメン&ミニまぐろ

     税抜き1.100円・・・1.188円で大満足


  まぐろラーメンはまりますよ
見事    スクリュー
食後の談笑しながら待ってますね   「お待ちどー」
先に出た人が一列縦隊で待ってま~す
13時11分

ズームでパチリ
13時38分


何事?   大丈夫・・・トラブルではありません
しばらくないので数台燃料補給へ
思わずサインが   



田舎だなあー    でもにひかれないように
水平対向エンジンが3台も 白黒白
そろそろ終わるんじゃないかな
14時17分

     平川郷(ひらかわのさと)   休憩
21台のバイク
早速おしゃべりタイム
何人もモナカを食べてるよ

  が無かったかららしい


Mさんが美味しそうに食べてたので急ぎ店内へ


  「牛乳モナカ」・・甘さ控えめで美味い
21名のライダー
なんか珍しいもんありましたか?




大きなお土産を買った人はいないようですね
14時36分


今朝休憩した空港近くのローソン経由で帰る事に
信号待ち
15時30分

   数時間振りに帰って来ましたよ
どれどれ


小腹が空いた人数名・・・肉まん美味しかった
しばらく楽しい会話をどうぞ
あっちでも
こっちでも
「いいね」


今日のコース&先導等全てやっていただきました



 仕事で走り回ってるので道路も食事もまかせてよ
15時52分

解散場所の「きらら館」目指して出発します



  自宅の方向により途中離脱される方数名
二列縦隊で信号待ち
16時47分

財部町  「きらら館」に5時前に帰り着きました
陰が長~くなってまいりました
キャンピングカー   いいなあー
美味しそうに一服

   
「皆さ~ん  お疲れさんでしたー  家まで飛ばさないように」
最後尾を守ってくれて
16時58分


全員を見送ったので帰りま~す

  車の少ない山間の道を290kmほど楽しみました



    (12月は2日を予定してます)
inserted by FC2 system