2019年3月24日(第4日)多良木町「妙見野絆の丘」ツーリング

   須木村~弘法大師~妙見野絆の丘~駅前の「徳丸」で昼食~桜満開の市房ダム

                              前編です
都城盆地の桜はほとんど咲いてなかった

なんと市房ダムは満開で噴水とのコラボもあり見事でした!

見送り2名・初参加1名・・・10台で山間地を楽しく244km
8時23分

    道の駅「都城」


おおっ     買い換えたな
見入ってる二人



   余裕もあり乗り易いと言ってた  大満足だとも




右・・残念ながら見送りで~す
Iさんより  「高崎のコンビニで合流します」





今日は8台です
こちらの右の方も見送り


お披露目と聞いてたのでチェックorお祝い(?)に来たんだ

グリーンのKさんより挨拶&コース説明




段取り・先導・・・全てをお任せ  よろしく

9時10分 「セブンイレブン都城高崎新田店」



9時30分到着予定・・マラソンにより通行止めになってる

     道の駅から直行したので早く着いちゃった



9時22分     颯爽とIさん登場
駐車場にバイクが停まってた➡初対面の挨拶



一緒に走りま~す





初参加   かっこいい BMW RS
多彩な機能



世話人だったらスイッチを押し間違えますね
興味津々



9時30分   ここで2台増え10台で出発します
10時54分

    山の中にある「弘法大師」に着きました



真冬とか大雨の後とかは遠慮したいバイクに楽しい道路

小石あり湧き水ありと油断出来ない心地良い(?)緊張!


何事も無し・・全員上手でしたー
初めて来たので早速散策
頑張ってる
いいですね
立派なあります
中に入ったが撮影は控えた(撮ってよいのかも知れないが) 
コウヤマキ
イチョウ
大師・大木・石

 道路は狭いけど見所ですよ・・是非おいで下さい
11時05分


高い所から見下ろすとどうしても撮りたくなりますね
11時51分

     「妙見野自然の森展望公園」到着
最初から帰る方向へ向けましたね 
 撮ってる若人
さあー行こう
上り坂なので元気がないの?


  そんなことはありません・・・二人とも絶好調

  「妙見野絆の丘」に登ってきました



    こりゃ眺望最高でしょう
撮ってる人を撮る   


       向こうは動画・・こちらは静止画
どうです
「今の若い人は空中写真を撮るがね」と


すかさず見事なジャンプ


のろまな世話人は間に合わなかった




スマホで撮ったMさんの掲示板画像をコピーしたよ
桜が満開になったら凄い景色でしょうね
まだまだ
あれあれ飛び疲れましたか
何を思ってるのか



たまには全員の後ろ姿を
たまには全員の後ろ姿を
待って待って


   慌てなくてもいいよ・・なんせ今日の先導車だからね
押してる時より跨ってる方が様になる

                            後 編 へ
12時16分


全員OK    駅に向かって下りま~す
inserted by FC2 system