平成最後のツーリング
  
                         (素敵な元号を期待しております)

                           後編で〜す

朝少し寒かったが最高のツーリング日和でした

3月10日が雨だったので延期しコースも全く別物で実施(^^♪

先導等全てをグリーンが売りのKさんにお願いしました

冬眠していたライダー達もどうやら目覚めたようで見かけたよ〜
12時36分

 今日の昼食は湯前駅近くの 「徳丸」




湯前町で人気の店・・結構な順番待ち


メニューにて料理を決めます 
駐車場も奥までありかなり広いです
待ち時間を利用して散策を



近くに「湯前まんが美術館」あり⇒ 次回入館してみたいですね
観光が停まってますよ
     田園シンフォニー    2両編成
駅舎・・いい顔してますね


      (たまたま通行人が・・すいません)
腹が減っててもまだまだ元気だぞー
笑顔だぞー
ちょこっとは無理してるかも
13時10分

 二手に分かれて着席・・ 30分ほど待ったのかな

もちろん全然問題なし・・談笑&散策タイム
皆さん向けると反射的に



    あれあれ   空腹過ぎてよろめいてませんか??
カツ丼が5名だったかな
トンカツ定食・・カツ大好きな世話人



    ようこそ湯前町へ


  タイマーをセットしようとしてたら 「撮りましょか」と

        「お願いします」



本日10名のライダー&謎の美女
14時


  店内で「市房ダムの桜見頃ですよ」


最初からのコースでもあったし張り切ってダムへ出発
14時14分


満開だ
これは「ソメイヨシノ」じゃないな
「染井吉野」と書くんだ
噴水

    「水の上の市場」

       色んなお土産売ってますよ
昼食済ませたばかりなので何にも食べなかった
  用ありにて一足早く


      ソロになったからと飛ばし過ぎないように

    マスツー楽しめましたか
14時36分


    我々も帰ります
15時44分



いつもの「山椒茶屋」で休憩


 人は少ないが水車は元気よく回ってます
今日は貸し切り状態になりました
気兼ねせずゆったりと休めます
一緒に帰るんだけどここで一応解散とする
  
              「お疲れさんでしたー」
高崎付近よりでそれぞれの家に向かい「又ねー」
16時7分

  よっしゃ   帰るぞ


山間部で何度か後輪がつるりとなった楽しい走りの244km

湧き水が凍る寒い時期は通りたくない


 に寄り17時35分無事帰宅しました
inserted by FC2 system