2019年4月7日「長島」のほんの一部を満喫ツーリング


                             後編で〜す



平成31年・・「MRSC」として平成最後のツーリング!

初めて参加の方2名と16台で大いに楽しんだ308km

空・海・桜・花・青葉・・・何もかも最高に綺麗でしたね

 新元号「令和」とも楽しく付き合っていきたいで〜す
12時31分


絶景ポイントの「針尾公園」

   天気がいいから綺麗に見えるぞー
桜もきれいだ




  3月24日は「市房ダム」で満開の桜を
今年はツーリングで2回もの
最高
画像を多く載せときます
これなんですよ



ガラス張り・・・覗かれないのかな


  ドローンで来られたら防げませんね
展望台から下の仲間を1枚
どうやら景色は見終わったようですね
16名のライダー



走ってる時は完全に方向性を見失ってましたね



   これを見ればなんとなくつかめます
あれっ 2人も一緒に来ましたっけ



見て下さい・・童心に帰った素晴らしい笑顔
12時48分


走り去っていく
13時09分

       「だんだん市場」


        お土産を買って下さいね
何者でしょう
  「良縁熊」ですって
運動を兼ねて展望台まで登ることに


  もちろん任意   
   藤   早くな〜い
おおっ    
「黒之瀬戸海峡の渦潮」     
   「渦潮」だー
御馳走様で〜す
よっしゃ下りるか
買い物し過ぎて疲れてる
13時41分    出発準備中
出発風景を


    最後尾だから撮れるんですね
まだまだ
も颯爽と
そろそろ世話人も発車します
13時55分
            


今日は300kmを越えそうなんで給油車多い
まだ入るのかな・・・真剣な給油風景
14時15分


他の人が休憩中で店員さんが一人だった

     一生懸命に作業・・・お疲れさんでした

14時32分     


14時36分  またまた
15時19分

   「曾木の滝」まで帰ってきました


広いなのに・・
数ヶ所に分かれてなんとか駐車
おがっちゃんの バニラ

    珍しくかじる前に撮影できましたよ 



 夏日なのでは 

        暑いので美味しいー
あれっ   悩み事でもありますか

撮ってるおじさんが写ってるー


こちらが本物です・・・いい顔してますね
曾木の滝に初めてきた人は見学に行ってます



待ち時間=タイム
いつもの雨男⇒今日は空振り



      若い人は余裕で立ってますよ
15時57分

     4時前なので帰ります


栗野あたりでえびのの人は

 朝は途中で合流し帰りは早めに離脱となります

  遠くからの参加ありがとうございます




若い二人(上の画像)は別ルートで帰ります
絶好調なのでも絶好調


今日は仕事を忘れて楽しみましたー
16時53分  「神話の里」に着きました


   日が長くなったのでしばらく談笑タイム
今日はここで解散・・・無事に帰り着いてくださいね




5月の連休はそれぞれの予定があるでしょうから
  第2日曜の12日とするのでヨロシク
メット・グローブはしっかり着けましょう
遊びの相談でもしてますよ


完全丸投げを快く受けてくれたMさん
上手になった
日が浅いのになかなかの走りでしたよ



 慣れないのに300キロ・・疲れたと思います

      大丈夫・・ そこは若さで
   
17時12分

皆さん元気よく帰っていきました



 クラブとしては「平成」最後のツーリングでした

   5月からの元号は「令和」・・ 
inserted by FC2 system