10月6日・「みかん山大師」に登ろうツーリング

                            後編で〜す

昼食後用ありにて離脱された方々は走り不足だったでしょう

内之浦までの世話人の走行距離は194kmとまあまあでしたよ

(えびのからの人は300オーバーだと思う・・毎度のことで〜す)
11時27分


  今日の昼食場所・・道の駅「くにの松原おおさき」

 
  大きな「カブトムシ」が2匹いる所で〜す



早いけど行こう行こう
4人がけのテーブルを3つ寄せて
あとは料理の来るのを待つだけ
今日はカツではありませんよ



おすすめの「チキン南蛮カレー」・・・890円(税込み)

     結構ボリュームもあり美味しかった(●^o^●)
「ピリ辛炒め」と迷いましたね
12時31分


それぞれ用ありにて5台離脱しま〜す

                      「気を付けてよー」


時間のある6人は「内之浦」に行くことに
5台を撮りながら
12時34分


今日は軽いバイクです
13時33分


久し振りに海岸線をのらりくらり



「内之浦宇宙空間観測所」に着きました


いつも通過なんで今日は見学することに・・受付を済ませgo
「宇宙科学資料館」
世話人の頭では理解不能・・コメントありません

  
13時47分


上から入って下から出ます
にて「パラボラアンテナ台地」へ
逆光でもなんとか写りました
台地から
のぞき込んでるライダー
下りて「観測ロケット打ち上げ場」に
MーV型ロケット 


  全長    31m
  直径    2.5m
  全重量  約140トン
どんなにして分離するんだろう
3人寄ればどころか6人寄っても


  凄いとの結論で帰りま〜す
14時37分   「宙の家」


の看板があったよ」と聞いたので
形じゃない味だよ・・・美味しかった
明るいだったので宣伝費はサービスしときます



小さい店なのに宇宙グッズ沢山ありますよ
14時48分

ここから無料高速までYさんに案内を押しつけましたね

           ありがとうございました。
15時18分
15時27分
15時52分

この先で東九州自動車道にのり「曽於弥五郎インター」で下りる 


内之浦から先導して頂いたYさんは「野方インター」から帰宅

  久し振りの参加なのに・・・「ありがとう&お疲れ様でしたー」

今日は走りながらの解散となりました


全員無事に帰宅されたようです
inserted by FC2 system