令和元年11月3日・・水上村「白水滝吊り橋」を見ようツーリング!


  

                        後編で〜す

本日は全てをKさんに丸投げ・・・ノンビリ楽しめました

最後尾を走ったので列の後ろからの画像が多くありますよ

世話人の走行距離290km・・宮崎市からの人は400越えかも

行楽の秋・・あっちこっちで沢山のバイクにあいました(^^♪
13時54分

着きましたー 今日の目的地

      クネクネ道を時々ステップ擦り擦り

  バイクによっては無茶してなくても擦るんです
メットホルダーと格闘中
ここの駐車場は広いんだけど平坦ではありません


  停める場所に注意しましょう

  
思い思いの場所に本人の責任で
あっちこっちに
山奥なのになんか凄いですね
どうだ
楽しみだー
手振れ補正がさぼってたな
ここまでは余裕の
ゆっくり下りないと止まりませんよ
 綺麗 
濡れてて滑り易い・・・へっぴり腰OK
結構紅葉してます


   もうちょっとしたら真っ赤でしょう
渋い
倒れそうで倒れない巨岩
仲間同志のすれ違い
何メートルあるんでしょうか



           落とさないように
何を見上げてるんですか
こんな所で
ループ階段を登った高い位置からの吊り橋
本当に素敵な橋
ゆっくりじゃないと目が回りますよ


残念ながら上の遊歩道は通行禁止となってます



  何名かは禁止を知り喜んでましたね
終点ということですね
可愛いトンネル
いいね
ヨイショヨイショ
1〜2週間後に来たら最高でしょう


    近かったら来るのに
14時40分


この位の階段&坂道は楽勝楽勝(?)のライダー15名


  結構な運動でしたよ
集合写真も撮ったし下ろう
14時47分

⇒⇒走れば冷たくなりそう


  狭い山道を全員軽快にスイスイ下ります
15時29分    
15時31分
15時40分

なんで混んでるんかな??

 先の右側で大きなイベント(祭り)をやってます

  町全体で大いに盛り上がってるようです
15時42分


人も車も多い多い
15時46分

  寸刻みでようやく休憩場所の「道の駅錦」到着
上のと同じような画像・・・撮影モードがずれてたので念のため
今日の参加者で一番遠い人


     仕事を忘れて楽しめましたか
16時13分

今日はここで解散とします

人吉から高速で帰宅されます・・気を付けてー


  
出発風景
の世話にならないよう安全運転で帰ってよー
16時14分


我々もそろそろ帰ろうか


  どのルートで帰ろうかなあー
16時20分

  まだまだ渋滞

世話人もえびのから高速で帰りました〜

  (RPMによりオイル交換
家から遠い道の駅「錦」での解散・・全員無事に  


inserted by FC2 system