令和2年2月9日・・米良街道ツーリング

                               後  編 

j真冬なのにツーリング日和に恵まれてラッキー(^O^)/

工事信号は多かったがのんびり米良街道を楽しく走りました

貼るカイロ&ヒートテック・・冬でも走れるバイク天国宮崎
12時01分

米良街道をルンルンといきたいが工事が多い  
これで全車かな
時間が出ないのは間が読めないので嫌い

      しかしこの方式が安全なんでしょうね


   もちろん守りますよ
12時13分


またまた工事 こちらどんな工事かな
暇に任せて右から
左肩越しにパチリ
12時28分

今日の食事場所   「カリコボーズの湯た〜と
比較的駐車場空いてましたね

  もっとも建物から遠い場所だけど
求めて
あれっ  何かやってる

「ジビエフェア」 
     2月1日〜2月29日ですよ

大好きな  ふるまい
12時39分


「鹿のローストカルパッチョ」 いただき

レストランに座り料理を注文してから(●^o^●)

  臭みもなく淡泊で美味しかったー



肉は肉でも種類が違うんでいいかと「トンカツ定食」喰った

 
桶びな
ほおずきびな
ゆりびな
竹びな
13時29分

 美味しいもん食べて大満足のライダー
やはり外は寒いぞ
歩きながら笑顔で
奥の一人はここから湯前経由で

     (自宅はその方が近いんですよ)
13時35分


暖かいとはいえ2月初旬・・夕方になると寒くなります

  ⇒どこにも回らず午前中と同じ道で帰.ることに



重量車は取り回しが大変なんで〜す

14時52分

「本物センター」に帰ってきました


いつもはこの時間は空いてるんだが?


    そうなんです・・雛飾りが始まってるんです
バックバック    分散して停めます
こちらにも
上手に入れましたね・・3台のグリーン
真冬なのに誰だー


 世話人の日向夏 で〜す

    今日のは特別味が濃く美味しかったよ
立ったままで
もちろん国富の方はここで
15時27分

一応ここで解散とする・・「皆さんお疲れさんでした」

      但し一緒に走り高城で流れ解散とします


 初めての方・・うちのはこんな感じですよ

3月は8日を予定してるので参加して下さ〜い 
後続が出るのを待ってます


    後ろ見えないなあー
そろそろかと思ってたら 「OKですよー」と連絡が
去川付近での道路工事  


今から年度末にかけて工事が多くなりますね・・なぜ
15時46分

ありゃ1台しか写らなかったよ


に寄り空気圧を調整しても17時前に帰宅



寒さなんかにゃ負けない楽しいツーリングでしたー
inserted by FC2 system