令和2年12月13日・都農町「矢研の滝」ツーリング


                             後編で〜す


何度も行ってる「矢研の滝」・・コロナ感染に注意し3密を避け

綾本物センターで弁当を買いキャンプ場のテーブルで昼食

朝は冷えたが最高のツーリング日和サンタさん

9時集合で202km走って17時前帰宅と冬バージョン!(^^)!
13時02分

何回か来てるので希望者のみ 


   途中のコメントほとんど無しで
手軽だとは言っても危険個所あります
歩きながら撮ったら・ボケたー
可愛い滝
これもボケたー
わき見厳禁
落ちたら下は岩ですよ
13時20分

   20分弱で着きました


 暑い時期は途中何度か休憩がいるけど

今はノンストップで大丈夫

 防寒着ぬいで来たがそれでも

 
「矢研の滝」全景

滝壺には行けないようになってました


  2017年2月はOKでしたよ

    (当ホームページにレポート載せてます)


都農町の判断・・安全第一で〜す 
あちゃー上が切れちゃってる
  もありましたね


 真っ赤なハゼが目立ちました   
○○さんがあそこまで行ったね

     俺も滝壺まで行ったよ
13時23分


ここまで来たおじさん6名・・まだまだ 

    証拠写真で〜す

4名はキャンプ場でおとなしく(?)留守番してます
途中までかなと言ってたMさん最後まで元気でした
13時42分

「お待たせー」  キャンプ場に戻ってきました
撮る人を撮る


 向こうは動画・・こちらは静止画
13時53分

喰いたいので綾に寄ろう」

       帰路を密かに決定しましたね

 そんなに寒くないので1枚少な目で出発準備
15時04分

  いつもだけど朝よりか少ない


 休憩なしで70分・・トイレちょっと我慢したかな
これこれ  あれっ  二人だけだな


 冬でも美味しいんです・・カロリーは気になるけど
「コーヒーも好きなんだよ」と見せとかなきゃ


冷たい後の熱いコーヒー・・胃に悪い
15時53分

  楽しい談笑時間たつのが早い

      50分にもなろうとしてる

高城では流れ解散とします・・お疲れさんでした



   寒くなる前に帰りまーす
inserted by FC2 system