2021年12月5日・・パノラマパーク西原台~雄川の滝ツーリング

                           後 編 で す

去年と今年はコロナコロナと大変でした・・・かなり落ち着いたか

MRSCとして3・4・7・10・11・12月となんとか半分走れました

来春から毎月走れるようコロナにおとなしくしていただきましょう
   12時45分

    「雄川の滝」上流展望所に着きました


駐車場(?)が平坦じゃない➡倒れやすい

  そこはベテランMさん・・・安全な向きを考慮 
  まだ


食後の運動で 
   
   
  まだまだ奇麗な 
   滝を上から
   展望所
   「雄川の滝」



滝そのものの大きさは変わらないんだが・・・元気がない

    大丈夫・・・水量増えればバッチリ復活
   もう「西郷どん」いないのかな
   下ったら必ず上りがあります
   お尻には興味ありませんよ
   センターの赤いがワンポイント
   12時53分


お疲れモードのライダー

  防寒着を脱いでないので相当きたでしょう
  13時09分 

きれいな駐車場   「諏訪神社」


暖かくなって良かったー
   
   なんで鳥居が2個


     大小ならともかく同じ大きさ
   すぐ近場に本県最古の    行ってみます
   
   私には読めません
  こんなに研究心あったんだ 


           見直しましたよ
   お参りしました
 
今度は到着時の反対側からパチリ

昼食後一人離脱・・・15台の 
   13時26分


 帰路は「どっ菜市場」~地道で「道の駅松山」に決定



  ひとつは美味しい目的=おがっちゃん
   j待ちを2枚
   
   14時08分


は~い   「どっ菜市場」まで帰ってきました
   
   15名のライダー   今日は青春してます
   14時38分

      帰りま~す
   ちょっとだけ高速➡一般道で松山へ


  Kさんは用あり・・そのまま高速で
   15時26分

  久し振りの「道の駅松山」     



お気に入りだった食べ放題のレストラン閉店してた
    高齢者には大きな割引があったのに残念
  も無くなってると思ったら


   ケーキ屋さんにありました


色んな種類があったけど・・やっぱり美味しい 
   Mさんのキャラメルなんとか  美味しそう


     次はこれにしてみようかな
   最近は流れ解散が多かった

  今日は談笑タイムをもうけての解散



初めての人・・・どうだったのでしょうか
   喰った人も食べなかった人も
  止めないといつまでも続く談笑 
  日が暮れると寒くなるので 帰りまーす
   準備中
   本日の全てを担当・・・お疲れさんでした
  敬意を表して発進風景を 
   写ってない人は


  タイミングが合わなかっただけ・・・悪意はありません
   
   
   
   
   
   16時04分

みんな帰ったので帰りまーす



朝はこの冬一番の冷え込みだったけど日中は日差しが

    強くて最高のツーリング日和となりました



    2021年走り納めの楽しい211km
   
inserted by FC2 system