2022年6月12日・・門川町の「桃源郷岬」ツーリング
コロナ禍で2・3・4月と自粛したので今年3回目・・もちろん感染対策バッチリで270kmを楽しむ

世の中の全員が晴れ男晴れ女だろうの晴天(今日だけ) 

農繁期or家事orコロナ禍➡走りやすい参加人数でした

これからはコロナと上手に共存していき毎月走りましょう
  8時11分 

   道の駅都城


これでも朝礼(いやいやコース説明)中なんですよ

こんな晴天なのに参加者4名・見送り1名

  雨の合間の貴重なたった1日の 


   皆さん忙しいんですね
      結構大きいなあー
  第2駐車場 


  見送りのHさんが 「ヤマハばかりだ」と


   4台で出発します


待って待って・・・今から上着を

    大丈夫  なんたって先頭だから


  世話人が写ってるので掲示板のコピー画像
   ヤマハ
   これもヤマハ
 














もちろんヤマハ 






















グリーンのおじさんのボルト

  (Hさんの掲示板への投稿画像を拝借)


見送り&写真投稿ありがとうございます
  9時08分 

   休憩場所の国富町三名のセブンイレブン


最高のツーリング日和・・・爽快な気分 
    健康を意識して無糖を買いました 

     甘党の世話人頑張りましたよ

  なかなか美味しい&体にいい
   10時29分


 一時間超走ったので道路沿いの店で小休止

今日は談笑タイムも短い
  予想はしてたけど渋滞&交互通行 
   11時16分

左から


水冷はファンヒーター稼働してるって
   長過ぎるんで下りて

右は待ち、奥に向かってる左が走行中

 両方止まってるよう・・しっかりせい


   これで交互通行と言えますか
   11時47分

それでも12時前に到着


見頃なので入園料1.000円

   (花の状況で安くされるようです)



ちなみにここは個人所有だそうです

 毎年見事に・・・  
   以下 ほとんどコメントなし
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   12時21分



  しばらく    



 
 14時15分

世話人気に入りの都農の店へ・・・

なんでー  日曜OK・14時までOKなのに残念

 人気のカツ食べたかったのに



それならと別の気に入り店へ・・・ここもなんでー 


道の駅都農で昼食となりました


おがっちゃんの海鮮丼 税込み1.000円

  美味しいー  食べ始めて  気づきましたね

写真撮り忘れてるとパチリ・・盛り付けも奇麗だったのに


   この色何でしょう

そうです・・都農=ワイン=ぶどう

程よく酸味もあり美味しい

    
   14時46分

桃源郷岬で合流・・Kさんの

  ホンダですよ
   14時47分


国富のローソンに5台で向かいまーす
  15時45分 

今日の解散場所に到着

        しばらく
  集合写真ないのでそれぞれの発進を撮ります


    都合でソロ走行で桃源郷岬まで・・お疲れ様
   早朝に一仕事してツーリングに参加されたTさん

   それでも元気バリバリ・・若いっていいなあー
   重量車のHさん

   バイクが早過ぎたんじゃありません

   高齢のカメラマンがにぶかったんですよ
   16時11分

    気を取り直して


  4人を見送ったので帰りまーす


最高のツーリング日和&アジサイ見頃の桃源郷岬


 楽しい大人の遊びでした
  
inserted by FC2 system