2022年9月11日・・南さつま市あっちこっち見学ツーリング


  きらら館〜道の駅たるみず〜垂水フェリー〜クジラの眠る丘〜杜氏の里笠沙〜

      秋目海岸〜007ロケ地〜お魚センター〜溝辺のローソンで解散・・・(313kmをエンジョイ)

                          
前 編 で す
 
  7時22分 

   今日の集合場所   財部「きらら館」  



 今日はちょこっと暑いツーリング日和

  粘って3回同じコースにして良かったー 
  朝日を浴びながら 
  おおっ  今日は黄色い 
   ここに停めたということは・・・お見送りの


  服装は走る気満々と見たのだが残念


仕事大好きなでもあります
 
 ここの2枚は見送りHさんの投稿画像です

  いつもありがとうございます。


我々は楽しんでまいりますよー
   こんないい場所が・・・朝から影が一番の夏日
   10台と見送り1台になりました


    たるみずで2台合流とのきてます
   7時41分

3ヶ月連続で練ってもらったコースの説明・・Mさん

  何から何までお世話になります
   
   8時35分

予定より5分遅れて 「道の駅たるみず」到着
   合流車2台来てる来てる
  道の駅からの桜島 
   12台となりました
   みーんな久し振りってとこですね


コロナ&雨&仕事・・・それぞれの事情があります
   海を眺めてる人・・港に向かって行くよー
   両サイドの2台が合流車で〜す
   9時08分


垂水フェリー乗り場   料金所


      ボルトは900円でした
  到着したとき 見えてた

  グッドタイミングと喜んでたら・・・出港してました


  大丈夫  休憩&談笑タイムでのんびり待ちます
  続けて撮っちゃった   

    間隔は何十秒 でしょうね
   影で休憩してます
   こちらは意識して2枚撮影

  今思うとあんまり意味なかったようです
   堤防で釣りをしながら眺めてる船

     やっぱり近くで見ると大きいよ
   9時31分


旋回を終えて接岸中・・・腕の見せ所か
   乗るときはが先は後
  脱走防止&安全確保    これで安心 
   満車じゃないですか
   くつろぎタイム



風があって涼しいし揺れはゼロ
   
   
   この角度の桜島・・・からしか撮れません
   たまには船もいいよね
   画面は暗いがライダーはルンルンで明るいよ
   10時20分


そろそろ到着しますね

   期待してたがイルカは泳いでなかったよ
   街中は暑い暑い

   風を切って走るバイクの宿命or面白さです


  だから大好きなんですよー


   一年中走れる南九州のライダーは幸せですよ
   ちょっと渋滞してるな
   11時42分       はーい  クジラですよ
  入館無料なんですよ 
   
   
   
   
   11時52分

さて、次はどんなとこかな
  スタンドないのに燃料補給・・・準備もバッチリ


一度収納したのにお願いしてタンクを


 
                             後 編 へ
よーし、これで万全  


 もちろんではバイクも携帯タンクも満タンします
inserted by FC2 system