2008年4月27日
 ☆北郷町猪八重渓谷ハイキング☆
 午前9時・三股駅集合
 参加者は6名です(^。^)
10時7分
 スタート前の集合写真(^・^)
還暦のおじさんが一人
 おどけてますよ(@_@;)
まだスタートして間がないのに、
 なんか疲れ気味・な訳ないよね。
後ろに割り込んだTさん
 Tさん夫婦で〜す!
 いつも仲の良いことで、うらやましい
Tさんと案内板
 水力発電用の水を貯めてた施設跡
何十トンもある岩5人で持ち上げてる
  これって・・すごくない\(^o^)/
このような橋を8つ位渡ります。
 そんなに高くないので、高所恐怖症
 の人でも大丈夫。
Tさん川辺に行って喜んでますよ!
なんか皆んな楽しそうですね(^^♪
緑の中にツツジがポツリ
  綺麗だったのでパチリと一枚
終点の手前300メートルにある
 滝をバックに集合写真
  全員ポーズ決まってますよ(^・^)
あれっ・一人うずくまってる〜〜!(^^)!
 水を飲んでるのじゃないでしょうね
 Tさん滝を撮ってるのでしょう。
この滝は高さはないけど、かっこいい
女優になったつもりでポーズ
 なんか満足げなTさんで〜す(^。^)
渡り石を踏み踏みガンバレ!
 終点の五重の滝はもうすぐですよ。
 暑いのもだけど、腹減ったよ(>_<)
アップアップしてるのでは(^0_0^)
小さな滝に大きな木が引っかかって
 ますね。
11時25分 目的地着
 おじさんが真剣に何かしてますよ。
こんな真面目な顔あまり見ない
 のではないですかね。
写真では見えないけど、釣りの準備
 カーボンの竿がなかったので、木
 の枝でガマンして下さいよ(^・^)
Nさんが釣ってるのを、Tさんが
 後ろから・本当に釣れるのかな?
と、ここで釣れました〜〜\(^o^)/
 おもわず、ピースが出ました。
今度はと、挑戦したら即釣れた〜〜。
 左脇の下に見えてるのが、魚君!
 嬉しそうですね(^0_0^)
は〜い、ご飯で〜す(^。^)
 美味しいでしょうね。
Nさん立ち上がって何食べてるの?
Tさんは、何と☆愛妻弁当☆
 かあちゃん・頂きます・と言ったか
 どうかは知りません。
 さぞかし美味しいことでしょう!(^^)!
 
Tさんも美味しく食べてますね。
食後に、俺も釣る〜〜とトライ。
 これまた釣れました。
  もちろん釣れた魚は全てリリース
  しましたよ。
  もっとも食べられるような大きい  
  のはいなかったけどね(*^_^*)
童心に返ったようで、楽しめたのでは
 ないでしょうか。
逆光なのが残念!
帰る前に集合写真
五重の滝よ
 又来ますね・・本日の欠席者を
 大勢連れて(^。^)
ハイキングの疲れを癒すのにホテル
  の豪華温泉に入りました。
  たった500円でリッチな気分にな
  ったようで、・・お疲れさんでした。
 
午後2時20分かな(^^♪
inserted by FC2 system