80723
都城ハイレーンにてボーリング大会&飲み会
7名の参加者
でした。
参加者の中には、ボーリングは数年ぶりの方も。
でも上手でしたよ(^^♪
全員スコアホーードを見上げてます。
同級生です。
こちらとも同級生で〜す。
真剣なまなざしですね。
本日の紅一点・・上手!
間合いでの雑談がいい最高だね。
Kさん親子です。
奥さん&子供は食事での参加でした。
ありがとう!
どれどれ、肉焼けたかな・とNさん
Kさん親子
沢山食べてね(●^o^●)
左から
Kさん夫婦
Tさん
 いつも段取 りありがとう
話もしたいし、
美味しい料理も食べたいし・・忙しい!
お店多かったので、薄く焼肉の煙が漂ってきましたね。
本日の優勝者です。
男性・Tさん
女性・Kさん
 ちなみにトロフィーは持ち回りで〜す
Tさん節を真剣に聞いてる
Kさん夫婦
初参加のSさん・ノリノリになってまいりましたよ(^^♪
Kさん・ちょっと赤くなってきたのかな?
じいちゃん&孫って年齢差
かな(>_<)
またツーリング行こうね。
奥さ〜ん
 皆と一緒に走りましょう!
おっとNさん
 茶碗握って
 熱演中?
食べ疲れて
休憩してるのかな。
集合写真!
食べて飲んで
 満足だー!
Kさん・家族全員での参加ありがとう\(^o^)/
アングル変えて・・もう一枚
 暑い中参加していただきありがとうございました。
残念ながら本日参加出来なかった方、次回は是非優勝を狙って下さいね!
 ☆お疲れさ んでした☆
近いので自転車で・・ピース!!
これまた近いので・・グー!!
2ゲーム  Tさん・・301点    Sさん・・271点    Nさん・・265点
       Oさん・・255点    Kさん・・238点    Kさん・・225点
       女性のKさん・・187点
本当に楽しい
ボーリング&飲み会でした
 又・やろう!
inserted by FC2 system