2008年・12月12日・・忘年会

       
牟田町の居酒屋・・「はなぐし」

  10名の参加(初顔さん2名)
  美味しい料理を食べながら話もはずみ
  楽しい忘年会となりました(^^♪


参加者は少なかったですが、初めての方2名を交え大いに盛り上がりました

いよいよ2008年もあと少し・・・2009年もヨロシクで〜〜す(^・^)
二人で何を話してねのかな?
Tさん
Nさん
Sさん
目線の先には?
Sさん
Hさん
初顔のDさん
素適な笑顔ですよ(*^_^*)
初顔のNさん
Hさん、美味しいですか?
はて、Sさんなんの説明してるのかな?
そうですね・・うんうん
待ってましたTさん&○○さん
都合つけてくれて、ありがとう(^J^)
親友で〜す
Hさん
Tさん
Tさん素適な小物を持参してくれました。
いいね〜!
3人共若〜い
TさんNさん
親友で〜す!
いつも元気で明るいHさん&Tさん
おがっちゃん少し赤いのでは
決まってる〜〜\(^o^)/
可愛いしぐさですね・・歳は聞きませんよ
都合でNさん帰られたけど・全員でパチリ
表情変えて・・パチリ
サンタの小物似合ってますね・・皆さん若〜い(^・^)
2次会に行く人誰かな?
2次会に行く人誰かな?
店の外です
今夜はあまり寒くないようです

本当に楽しい忘年会でした。
料理も良かったし・・幹事のTさん、ありがとう
inserted by FC2 system