第2回ボーリング大会&新年会
☆男子優勝・・・Yさん・271点  2ゲーム
☆女子優勝・・・Tさん・202点       
       
   Nさん・・・258点    Kさん・・・254点
     Oさん・・・244点    Kさん・・・240点  
   Tさん・・・229点    Eさん・・・189点
  
  Nさん(女性)・・・182点        
H21.1.18

ボーリング
9名
新年会
9名
Tさんの説明かな
よ〜し、今日は優勝するぞ・・と皆さん思ってますよ
MRSCのイベント初参加のNさんで〜す

11日のツーリングに参加していただきましたね
手前Nさん
奥がYさん
なんか嬉しそうなTさん
笑顔が素適ですよ(^^♪
こちらもニッコリ・・Nさん(^^♪
はて?
点数モニターでも見てるのかな
都合で新年会のみ参加のDさん・・こちらもニッコリ(*^_^*)
Kさんタバコうまいでしょう!
結果発表待ち
Tさんによる成績発表

男子優勝・・Yさん
女子優勝・・Tさん
あれっ(@_@;)
何してるの?
賞品かも
優勝者から順番に3個づつ好きなパンを取ります
ヤツター
美味しそう(●^o^●)
おじさんも真剣に選んでますよ
おやつゲット

ピース(^・^)
これから飲み放題&食べ放題
早く乾杯して食べようよ
お疲れさんでした

カンパーイ
やはり生だよ・・と、Hさん
ドンドン焼いてよ〜
食べる人
話してる人
見つめてる人

いろいろあり
女性3名です

お話したいし、お肉は食べたいし
まだまだ食べるよ・と、Kさん
おがっちゃんもたまには写らないとね・・と、女性の中に
若い2人
何を話してるのかな

もう満腹だ〜
自己紹介タイム

Yさん
沢山飲めましたか?
ホームページを見て入会を希望された財部町のHさん

なんでもありのサークルですが、ぜひ入会して下さい

一緒に楽しみましょう(^^♪
若〜い!
Kさん
毎度おなじみのTさん
宴会部長かな
段取りありがとう
いつも笑顔のTさん
これからも参加回数をドンドン延ばしてね
Nさん
これから積極的に参加していただくそうで・ヨロシク・
Dさん
次回はボーリングもやりましょう
なんか本日は・貸切・みたい

入り口に看板があったので集合写真をパチり

2名は帰られた後ですが

お疲れさん!
inserted by FC2 system