2009・04・11・・懇親会

             牟田町の料理屋・はなぐし・
            参加者12名で盛り上がりました(●^o^●)
花見→懇親会
乾杯!
さあ〜飲むぞ〜
Sさん
Nさん
Sさん
初顔のNさん
Kさん
Tさん
あれっ
Tさん質問があるのか手を上げてますね
Dさん
美味しい料理に笑顔でピース
Fさん
今夜はアルコールで体の内側から・リハビリ・をしますって!
おっと杖を取りましたね
もちろんバイクは降りませんよ!(^^)!
これからもバイクライフ楽しみま〜す
元気で明るい二人ですよ

不景気なんかにゃ負けませんよ

ガンバレー
Tさん話に力が入り込んできたようですね
神妙な顔??
おがっちゃん何してんのかな?

Nさん
お先に失礼
あれあれっ
Tさん眠いのかな
皆さ〜ん
金が足りなくなりましたよ〜
500円づつ下さ〜い

焼酎も追加したからね
Fさん
しっかりリハビリして下さいね・と言ってるのかも
当サークルで一番若い人&初顔さん
ファイト
11時を回ってるょ

そろそろお開きだな
Tさんの音頭で
一致団結間違いなし(^^♪
集合写真です

皆さん・二日酔いしませんように!

お疲れさんでした
帰り際に・ピース

ハンドルにあるの木刀じゃありません・・杖で〜す
よっしゃ
Sさんは今からが飲み会なのでは?
本日は楽しかったね・と言ってるのかいないのか
inserted by FC2 system