2009年7月4日

   懇親会・・牟田町の居酒屋「はなぐし」

   参加者・・12名(初顔さん1名)
話がはずんで大いに盛り上がりましたよ(^・^)
飲めば飲むほどに明るくなり本当に楽しい懇親会でした(^^♪
都合で開始時間を8時にしました

何回目の乾杯の後かな?

Fさん・・かなり体調も良くなり・・舌も滑らかになってきましたよ(^0_0^)
Tさんの舌も絶好調!!

Dさん・・かしこまって聞かなくても良いのに。
初参加のIさん
調子が上がってきましたよ
Sさん・・これ美味しそう

またまた美味しい料理が来ましたよ〜〜っ!
Eさん・・うん美味しい(●^o^●)

俺は焼酎が美味しい(^J^)
飲んだり食べたり話したり
Sさんとツーショット

おがっちゃんも、たまには写るんですよ
は〜い

Yさん・・焼酎の入ったコップは??
本当に話が弾むんですよ
Dさん・・いつも焼酎作ったりしてくれて・ありがとう(^・^)

自分も沢山飲んでね!
楽しく元気な・Iさんですよ
どんな話をしてるのかな?
二人して何に見入ってるのかな?
Eさん・・正座して・・どうしたの?
この時は、Eさんのバイクの論評でしたよ
若いKさんも少し赤いかな。

Sさんも沢山飲んでますよ(*^_^*)
Tさんもたまにはアップで撮らないとね
ちょっと酔いがまわったのかな!(^^)!

それでも、ピース
リハビリ順調で元気出てきたぞーっ・・ピース
いつも笑顔のTさんで〜す(*^_^*)
Yさんとツーショット

二人とも何に笑ってるのかな?
Kさん・・北海道ツーリングの素適な話をしてるんですよ

ニコニコしながらね(^0_0^)
Nさん・・かなり顔色がよろしいようで(^・^)
Sさんの話を聞いてますよ・・内容は忘れました!
今度はYさんが話ししてるのかな・・みんな真剣に聞いてます
只今絶好調\(^o^)/

陽気な話で、みんなを笑わせてくださいま〜す。
本日の12名で〜す。

2枚目の集合写真!!

あっと言う間に・・23時10分

お疲れさんでした(^^♪
まだ帰りたくな〜〜い!!

と・元気なIさん
初参加でこんなに溶け込んでもらえて・・良かった・・次はツーリングですよ(^・^)
自転車に装備されてるの何?
こんな風に傘を立てるんだよ
23時23分となったのに、まだ全員店の前におります(^0_0^)

この後解散
帰る人&飲みに行く人&ラーメンを食べに行く人

楽しい宴をありがとう(^^♪

お疲れさん!!
inserted by FC2 system