2009年10月17日(土)

  ☆第3回ボーリング大会&懇親会

       ボーリング・・6名
     懇親会・・・・・8名
参加者がちょと少なかったけど、大いに盛り上がり楽しめましたよ(^^♪
男性5名
女性1名
見学者2名

都城ハイレーンにて開催
MRSCイベント初参加のNさん
本音はミスしろ〜〜っ・・と思ってたかも・・でもハイタッチ(^・^)
前回優勝のYさん

都合によりボーリングのみ

飲めなくて残念(>_<)
後姿で失礼・・本日の紅一点Kさん
後ろで体調悪い2人が見守ってるんです・・!!

やはり投げれないって残念(>_<)
成績発表してるTさん
今日も優勝できませんでしたね(@_@;)

やっぱり優勝って最高\(^o^)/
Kさんで〜す

女性の優勝はもちろんKさん
参加賞の大きなパンを手にして笑顔のYさん

中央が若いKさん

左が見学のFさん
あ〜あ・・飲みたいけど・・バイクで帰りま〜す(^・^)
さあ飲むぞー食べるぞー
話が弾んでますよ
ビールも美味しいよ
左が遅くまで仕事だったのに駆けつけて頂いたバイクショップのSさん

ツーリングでのサポート頼んます(^。^)
チョッピリ赤くなってる二人

飲んだし食べたし・・満足って顔ですよ(●^o^●)
左が初参加のNさん

楽しめましたか?

2次会でも一緒に盛り上がりました。

ツーリングにも来て下さいね(^J^)
inserted by FC2 system