M.R.S.C.2009年忘年会
12月19日 「幸苑」にて行いました

   14名で大いに盛り上がりましたよ〜〜っ\(^o^)/
馴染みの顔から初顔さんまで・・飲んで、食べて、話して(^^♪
ちょっと遅れて・・Tさんの「開会挨拶」かな(@_@;)

19時24分

早く飲みたいので早く終わってや〜〜っ!




オリジナルトレーナー

Kさんのイエロー

ちなみに栓抜きは、なんの関係もありませんよ(^・^)
中央の焼酎は、オリジナルではありません・・ラベルのみ副会長の遊び心で(^J^)
美味しい料理が次から次と出てきます(●^o^●)

は〜い・ピース

飲めない分沢山食べてね(^0_0^)
おおっ・・美味しそう・・これ頂き
タバコも吸わないといけないんだよ(@_@;)

私ちょっと考え事中??
レンゲで食べるの早くこないかなあ〜っ
話聞いてる人&食べてる人
若い人〜そうでない人

年の差なんて関係な〜〜い(^^♪

あれっ・・Tさんのコップ空では

Kさんの傾き具合・・good
都合で遅くなった人到着・・2回目の
まだまだ



あ〜あ

ハラワタにしみる〜とIさん

「でしょう」と・・Tさんが言ってると思うよ   
毎回初顔さんがいらっしゃるので・・自己紹介タイム

いつも元気で明るい Sさん

声はつらつ!
高校生の教育ならまかせといて

Eさん

飲み会&ハイキング参加担当の

Tさん

いつも参加していただき・・ありがとう(^・^)
おおっ・・首が真っ直ぐになりましたね・・良かったです!(^^)!

Iさん
熱弁してる

Nさん

隣の人泣いてるのじゃないですよ・・笑ってるので〜す(^J^)
鹿児島から忘年会参加の為だけに来ていただきました・・例の「真っ赤なスティングレー」の人で〜す(^。^)

Kさん
お馴染みの

Tさん

いつも段取りしていただき・・ありがとう
当クラブの若手

1900のマシンに乗ってるんですよ

恋人募集中なんで・ヨロシク(^・^)

Kさん
Kさん夫婦

「おしどり夫婦」とは・・こちらの二人の為にある言葉ではと思いますよ!(^^)!

仲の良さに圧倒されて・カメラがビンボケ・をしてしまいましたよ(^0_0^)

タンデムにて一緒に走りましょう!
私が「JUN」で〜す

今年は、大変だったけど良い事がありましたよ〜〜っ(^^♪

Hさん
いつも元気なバイクショップのオーナー

Sさん

ツーリング時のバイクトラブルのサポートをお願いしてます・・でも、お願いすることが無い方がgood

何故か派手な色が似合うんですよね・・イエローで〜す

Kさん
たまには写ってよと・・撮られました・・青いトレーナー・おがっちゃん
下から追い抜いてくれないので・・いつも最年長なんだよ(>_<)

二人がにこやかに付き合ってくれました(^。^)
あれっ・・本日のサプライズ

当店のオーナーのNさん

素適な笑顔!!
サックスで歓迎していただきました(^^♪

ありがとう

ちなみに・本日だけの特別サービス・ですからね(*^_^*)
照明を暗くした訳じゃありません

み〜んな聞き入ってますね(^^♪
お先に失礼とIさん

集合写真に写ってませんので悪しからず
女性の横に座ると、何故か・・ドキドキ・・若いって・・うらやましい限り!(^^)!
集合写真マイナス1名
本日の13名(一人早引き)

お疲れさんでした(^。^)

来年もヨロシクで〜す(^J^)

まだ帰りません
よ〜し・・「一本締め」で・・とSさん
でも、まだ歓談続いてますよ(^0_0^)
またまた・集合写真?
23時19分

最後はトレーナーの{M.R.S.C}で・・楽しく盛り上がった忘年会おつかれさんでした(^・^)
inserted by FC2 system