2010年4月10日・・春の懇親会
 
     中華料理「幸苑」にて

 趣味のサークルならではの楽しい宴でしたよ(^^♪

トータル10名の参加でした(^^♪

初顔さん一人です!!
7時をまわったので7名にて始めました!
左より

Tさん

Kさん・・初めての参加で〜す(^−^)

Hさん
始まってすぐからアクセル全開のIさん
手をつける前の料理撮り忘れたよ〜〜ん(';')


みんな聞き入ってるよ
若い女性から注がれて・・このビールが美味しいんだよ(^−^)

それを横から・・いいなあ〜〜・・とEさん
あれっ・・なんの乾杯?
実は8時半から仕事なんです・・それでもピースのEさん(^u^)

ちなみに現在7時20分!

忙しい中ありがとう。

食べ足りてないでしょうから、少し料理を持ち帰ってもらいましたよ(*^_^*)
あれっ・・Tさん登場!!

都合で欠席なんだけど。

実は、このMRSCオリジナルのブルゾンをお披露目に( ^)o(^ )
懇親会の段取り&焼酎&パンの差し入れも・・ありがとう(^−^)

「差し入れもらえば、来なくても良かったのに」とおがっちゃんが言ってますよ(+o+)
でも、まーまー

カンバーイ
おおっ・・顔にツヤがありますよ
Nさん
ニンマリとNさん

かなり首が真っ直ぐになりましたIさん
本日の紅2点

Tさん&Kさん

ピースが二つ

楽しんでもらえてるようです(^◇^)
渋く決めてるHさん
タイマーで現在の8名

「幸苑」のサービスもあるのか、まだまだ沢山の料理が残ってるよ(#^.^#)
本日の盛り上げ役(*^^)v
おそらくIさんのトークを聞いてるのでしょう。

難しい話は出ませんからご安心を(#^.^#)
Tさんの隣なんで逃げ腰の・おがっちゃん・・・(^−^)

違います・・嬉しくて落ち着かない・おがっちゃん・なんですよ(^^♪
幸せー( ^)o(^ )
おおっ、飛び入りのYさん!!

あれっ・・ネクタイなんかして!(^^)!
大事な宴会があってね。

早めに終わったので駆けつけました・・ありがとう(*^^)v

本日はトータル10人で〜す!
まだネクタイつけてますよ・・そろそろ・・?
やはり焼酎にネクタイは似合いません・・と言ってたかな?

焼酎美味しい〜〜(*^_^*)
仲良く何を見てるのかな?

綺麗な女性の参加で、宴会もより盛り上がりましたよ・・ありがとう・・(^u^)
話に夢中になり過ぎ、料理が残ったので、パックに詰めて持ち帰ります・・は〜いどうぞ・・ヤッター(●^o^●)
時計が見えますか?

ちょうど11時・・7時に始めたから4時間・・楽しい時間は短く感じますよね(^u^)

そしてTさん差し入れのパンも頂き〜〜っ・・ありがとう

解散前の集合写真!

この後、迎えに来てもらった人&代行の人&タクシーの人・・・そして歩いて帰った人(おがっちゃんは、春雨をエンジョイしながら膝のリハビリも兼ねて歩きましたよ・・ゆっくりでも45分で帰宅)

楽しい懇親会でしたよ〜(^^♪

      お疲れさん
inserted by FC2 system