2010年9月11日・・懇親会

   牟田町の「海恵」にて盛り上がりましたよ

8名の参加者でした
「海恵」で〜す(^J^)

料理美味しかったですよ
早く乾杯しようよ(^v^)

のどがカラカラなんだよ!
19時55分

都合で遅れる人あり、待ってもらいました。

カンパーイ
ヤッター・・飲めるぞ〜
まだまだ、乾杯がつづいてますね・・( ^)o(^ )
NさんKさん

仕事が忙しくてね〜。

そうですよ、仕事優先ですからね

だからビールが旨いんだ(^v^)
おおっ Tさん乗ってきましたよ

しょうがない・・聞いてやるか・・と、Tさん改めHさん
Nさん・飲み会初参加のKさん

初めての方が多いんで、ちょっと緊張かな(^◇^)
まずは腹ごしらえ
食べて・飲んで・おしゃべり・・なんか忙しいよ(^^♪
Tさん、花束を持ってますよ?
おがっちゃんじゃないですよ。

お間違いなく!!
実は、最近良いことがあったんで〜す
Tさん改めHさんです
Nさんが笑顔&ピースで・・おめでとう
嬉しい〜 と言ってるのかも!
お腹はかなり満ちてきましたが・・・話は尽きません(^u^)
Nさん熱弁中
こちらではHさん熱弁中!
お先に帰りま〜す。
  お疲れさ〜ん
23時50分

そろそろ終わりですよ(>_<)


本日は、8名と少なかったですが・・みなさん、お疲れさ〜ん
inserted by FC2 system