2011年2月26日・・・懇親会


    牟田町・・・おいしい処 まるおか牟田町店


       新燃岳の火山灰・・除去作業に追われる毎日・・お疲れ様
9名
3名(初顔さん1名)

ギョーザの「丸岡」直営店なので、美味しいギョーザを腹一杯 美味しかったよ!
待ってました〜
乾杯もそこそこに・・食べるぞー(#^.^#)
まだまだ表情硬いのでは?

少し食ってから飲もうかな、と思案中のMさ。

今年は花粉症に悩まれそうと言ってましたよ
ガツガツ食べようと

EさんIさんNさん

早く鍋も準備したいね(^v^)
仕事で遅くなって・・それでもピースのNさん

を励ましに来てくれてありがとう

ん・いいダシしてる・・Eさん。
頑張ってギョーザ鍋も、ペロリ(●^o^●)

Hさん熱弁中

聞いてる・・KさんTさんMさん
おっと・Nさん乗ってきました・・見て、ヘアースタイルを!!

Iさん・・そろそろやるぞー

何故か神妙な顔してるNさん
Eさん・満腹になりましたね

Nさん・・箸を握って何を食べようかなと悩んでま〜す
おじさん3人

もちろん、焼酎をグイグイ

やっぱり・・霧島だあ〜
絵では見えないが、あっちこっちで話弾んでるんですよ
さすが、専門店

本当に、ギョーザ
眠ってなんかいませんよ〜

しょうがない・・おじさん達の話聞いてやるか・・
今日は、モザイク入りでゴメンなさいね

初めての参加・・いかがでしたか(^◇^)
11時も回ってるし、とっくにオーダーストップ・・後は、焼酎&トークのみ
みんなの元気に圧倒されて、ピンボケしちゃったよ
は〜い

はて?  なんなのでしょうかね。

Hさん・・飲めましたか
実は、迎えの人来ていて「帰ります」

まだまだー  と。Tさん叫んでる
帰ると言ってから・・何分たったかな(?_?)
そろそろお開きで〜す

さて、誰が締めをするのでしょうか。
一本締めを
は〜い、パチ・・お疲れさま。

今度は、いつやるの〜
で、Nさん抜けたので・・本日の11名です。

楽しい懇親会でした
3月6日はですよ
inserted by FC2 system