2011年3月19日

      Hさんの送別会


我らのHさんの送別会

牟田町「海恵」にて・・17名と大勢で盛り上がりましたよ!

帰省時一緒に走ろうよ!!
どうしても時間がとれなくて・・・せめて、挨拶だけでも・・・と、顔を出してくれた・Kさん

忙しいのに、ありがとう(^◇^)
始まる前に料理が並びます
Hさん・挨拶

MRSC結成時から、我らのマドンナとしてクラブを盛り上げて頂きました。

本当に、ありがとう!(^^)!

一同感謝

乾杯を待ちます
 カンバ゜〜〜イ

待ってました、のどがカラカラなんだよ
仲良く

ん・枝豆美味しい!
ぐいぐい飲んで、どんどん食べて
こちら、三名の

おかわりだよ〜! 
それでも ピース(^u^)
若い

沢山たべてね

あれっ・・腕組みなんかしてる?
は〜いはいはい(?_?)
ちょっとかしこまってるん?
親娘でピース

来てくれてありがとう

素敵な笑顔だよ
と・ここに登場

久し振り〜
は〜い

若い二人で〜す
よう来たね・・
楽しそうに話してますね

焼酎のお湯割り・できたよ〜

あれあれ、面倒かけますね??

サービス料請求したら(^v^)
まだまだ、料理沢山残ってるよ・・食べて食べて
誰を撮ろうかな〜〜
みなさん・顔色よくなってきたよ
のってきましたよ・・Tさん

飲み会の段取りありがとう
飲んで・食べて・話して・・・
二人のピースを、後ろからが焼酎で邪魔してますよ

若い人がうらやましいのでは

もう一人のおじさんは、若さに圧倒されてか・尻ごみしてるのでしょうか(+o+)
あっちこっちで、ワイワイガヤガヤ
「むこうに行っても、僕のこと忘れないでよ」と言ってるのかも???

まさしく、これぞ歓談
誰が立ってるのかな?
悪い・・先に帰る・・(^J^)
時間?
とっくに設定時間なんか過ぎてるよ〜
うんうん
、フラッシュ無しの集合写真
フラッシュあり

一本締め・・とは、説明中


迷ったけど、バイク売らずに持っていくそうです


さすがHさん・・向こうでのツーリングレポート待ってますよ
ようやく・・一本締め

11時40分になろうとしてます


大勢で楽しく・Hさんを送別することができました\(^o^)/

みなさ〜ん、ありがとうございました
海恵で〜す
inserted by FC2 system