2011年8月14日 


        帰省中のHを囲んでの懇親会

        明るく綺麗な、大王町の「笑来」で・・もちろん美味しいよ

         ※ 盆の真っただ中なのに、13名の参加者でした

                       (飲み会への初顔さん1名)
今日(8月14日)
※昼間はツーリング
※夜は懇親会

と有意義な一日でしたよ

両方参加された特にお疲れさん

相変わらず話の弾む、超盛り上がりの懇親会でした
Fさん夫婦が、顔見に来てくれましたが、都合ですぐに帰られました・・忙しいのにありがとう。

右奥のNさんも顔見せだけでした・・が・・引き止められて、料理は食べずにかなりな時間エンジョイしてましたよ

もちろん我々は美味しくとね
左、飲み会初めてのHさん

ツーリングは先月と今日と2回

このクラブのは、遠慮してたら無くなりますよ・・・飲んで、話して楽しんで下さいね

Aさん、誰に?何を?勧めてるのかな

Nさん そっぽ向いてますよ(+o+)
Kさん 忙しいお盆なのに来てくれてありがとう(^v^)

数ヶ月振りなので、話がつきないでしょう・・喜んでるHさん
いつも元気なUさん・・グー

むこうではピースのHさん
グーの後は

飲んで食べて乾杯してと忙しいよ!!

もちろん、お話も
乾杯じゃなくお代りでしょうねMさん

こちら飲めず、喰えず
  それでもピース
久し振りのツーショット

笑顔が素敵だよ
「帰って来なくていいよ」とメール来たのでは(+o+)

横の人達の笑いからするとね

まだまだ料理残ってるよ
決まってるよ AさんNさん

Aさんには、懇談会の幹事をして頂きました・・直前&お盆&日曜&ツーリングと同じ日・・悪条件のなか素敵な店を段取りして頂き、感謝しまくりです。
ありがとう(^−^)

後は沢山飲んで、鬱憤を晴らして下さいね
楽しくお話してるね\(^o^)/

Mさんの素敵な

今日のツーリングでの一コマ

SLを撮ってますね。


こんな良いで撮るから上手なんだ・・・おがっちゃんもこれで撮れば少しは上達するかな。

だめです・・邪念が多いから(>_<)・・納得
これは、ノンアルコールのフリーです

喉の渇き&みんなが飲んでるのが見えて・・・とうとう別会計で・美味しいよ〜〜っNさん

飲まず喰わずで、ここまで良く頑張りましたね・・・ツーリング疲れが無かったからかな
飲み疲れしましたか?

NさんKさん
両手に
全然酔ってないよ

沢山食べましたか?
楽しくお話中

これぞまさしく・・懇親会
別な飲み会を早く切り上げてHさん登場

忙しいのにありがとう
Kさん熱弁中、何の話してるのか全然わかりません・・楽しい内容なのには間違いない
おおっ・来てくれたNさん

三人揃いました

Nさん嬉し過ぎて、撮影の瞬間に顔振ったのでは??
折角のツーショットなのに、撮影失敗・・おがっちゃんの馬鹿

これは完全にミス・・ゴメン

お詫びに次会った時、缶ジュースおごるから。

笑顔(シャッターチャンス)を逃さず撮ろうと急ぎ・・ピンボケ

早い話・・ヘタクソ



みなさ〜ん

楽しい宴をありがとう

お疲れさんでした
inserted by FC2 system