2011年12月17日

  第4回・・ボーリング大会&忘年会

      ボーリング・・11名
  
      忘年会・・・・・20名

皆さん、ツーリングとは服装が違ってて・見間違えました〜〜(^v^)






かなりハイレベルな戦いだったのでは( ^)o(^ )
とても,久し振りのボーリングとは思えませんでした

和気あいあいの中でも、戦闘モードになり目の色が違ってましたよ(^J^)

自分の投球に一喜一憂し、鍋を囲んでの楽しい宴で、2011年を忘年出来ました

参加賞・・副会長差し入れの○○○○ベーカリーの食パン
  多忙な師走での楽しい一日に\(^o^)/
19時15分 「都城ハイレーン」

第4回・MRSCボーリング大会スタート


今回のレポートは、コメント少なくします
又、屋内撮影(フラッシュたかない&急いで撮った)でピンボケが多いけど悪しからず(+o+)
手前の元気なさそうにしてるKさん・・実は、優勝者なんですよ・・戦闘前の精神統一中かも

おがっちゃん以外は全員・・・今日の優勝は頂き・・・と思ってスタートしてるのでは
紅一点・・Kさん
スペア取れなかったかな Iさん
2本残ってますよ Nさん
ライダースタイルしか見たことなかったですよ Iさん
早くも、トークバトルが始まってます
対戦相手の投球が気になりますね
もちろん、女子の部・優勝
土曜日なのに、お客少ないなあ〜〜
ま、こんなもんでしょ
に代わってが・・・「私の方がウマイよ〜」
こりゃー、スペアー取れなかった顔だな〜 Kさん
Hさんもですね
モクモクと投げてますよ
俺の方が上手いんじゃないかな・・と思ってる Hさん

「なかなかやるじゃん」と3人組

残念ながら、今日は宴会のみ参加です
やはり、投げないとね〜 (';')
見てるもんじゃなく・するもんだな



それでも元気に、ピース
見て下さい・・楽しそうでしょう
見てる目・・・真剣だよ
そろそろ終盤です
満足な結果がでてる顔だな Kさん

そんなことないよ とIさん
仕事の都合で、忘年会のみ参加のWさん オウ!!
部優勝 Kさん  おめでとう\(^o^)/

いやあ〜  上手ですよー

絵では見えにくいが、トロフィー授与
部優勝    おめでとう\(^o^)/
20時26分 忘年会会場「1匹2匹」

乾杯の飲み物は?
生ビールの人?    はい・ハイ・はい

そろそろ鍋、出来るのに 
 ビールまだかなあ〜 EさんNさん


それでも ピースのUさん
暑い暑い  脱いでる 幹事のTさん 段取りありがとう!


ボーリング疲れと腹減ったので、お疲れモードの皆さん
12月中旬の土曜日

店かなり混んでます・・・若い女性が多いですよ(*^^)v


忙しいのは分かるけど・・ノド乾いたし、腹減ってるよ〜  「早くして」
乾杯も済んだし    食べるぞー Mさん
お・・?
誰が注いだの・・・泡ばかりのビール
はい、ビール
他の忘年会を済ませて、かけつけて頂きましたSさん


      その上・・・最終電車で帰られますよ・・・!(^^)!
バタバタと大変だったでしょう・・いらっしゃ〜い

  仮約束の、3〜4名は次回と言うことで(^J^)
おっと・・・鍋食べつくしましたよ(●^o^●)

足りないのか、ションボリのおじさん4名


大丈夫、まだ料理きますよ
ピンボケ画像が続きます(+o+)



SさんTさん 歓談中


トイレにでも行くのかな? Uさん
Mさんの手が伸びてます?  何を取るの?
うちの宴って、話が弾むんですよね
こちらでは、Hさんが熱弁中
今回優勝のKさん  何か思案中??


ジャンボのビールジョッキも空ですよ

大丈夫・・焼酎を飲んでるよ(^u^)
3人で密談中(?_?)
それぞれ、相手を見つけて雑談中

  そろそろ制限時間が来るかな(';')

ついにタイムリミットで〜す



楽しい時間は早〜い
丁度・・・電灯の下   Hさんが締めを行いますよ



Tさんは、頭がかゆいだけです(^−^)
我々の締めを・・・奥の座席の達が祝ってくれました・・全然知らない人達です・・・・

それが、その後のナンパ?プレゼント?につながったんですよ・・・成果は、来年にならないと分かりません

   もちろん、誰も期待してません(^v^)
あれっ・・まだ参加賞を持ってるよKさん

  この後にプレゼントしたんだな

全て、最初にあげた・おがっちゃん・が悪いんですよね
ね・・Kさん 袋持ってないでしょ 



みんなは、「まだ出て来ない」<`ヘ´>  と、待ってました

お待たせ〜〜
全員じゃないけど・・集合写真


楽しい忘年会でした  お疲れ様

来年も、楽しいサークルにしましょう 
まだまだ、すぐには帰りません

                  ピース ピース
みんな、真っ直ぐに帰るのかなあ〜

            それは分かりません(^^♪
最後に敬礼をして(;_;)/~~~

    ネオン街に消えていきましたよ
飲み会に初参加の3人様

おみやげ・家まで持ち帰って下さいな・お疲れさん
inserted by FC2 system